見出し画像

トロン浴がTikTokでバズってる

そういえば、6月頃からトロン浴というのを続けてるんだけど、


その動画がTikTokでバズってた😆

@thoron_tokyo

50歳でステージ4の末期がんになった がんサバイバー トロン浴

♬ オリジナル楽曲 - トロン会【がん情報】 - トロン会【がん情報】

トロン浴の事は、肺癌で闘病中の知人に紹介してもらったんだけど、


個人的にこれはすごく効果を感じてる。

この前、私と同じ乳癌ステージ4の方で、トロン浴を3年間してる方の話を聞きに行ったんだけど、もう本当にすごく元気で生き生きしてて


でも3年前は、死を覚悟して、終活をしてたって聞いて、びっくりした……


他にも色んな癌の方々と会って話した。
癌の知り合いめちゃ増えたな😄


東京の茗荷谷駅の近くに、気軽に体験できるサロンがあるから、もし闘病中で治療に悩んでる人いたら、試してみて欲しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?