見出し画像

人のせいにしている時点で、あなたは残念

こんばんわ🙏🏻
“完璧”に囚われてる、
看護師へ✨

✨フォローme✨
@kurage44

自分をよく知り、
生き苦しい人生から脱出した
看護師のくらげです☺️🙏🏻

生き苦しい看護師に
寄り添い、

占星術で、

本来のあなたで現実的に
生きる術を
伝授しています☺️✨

占星術から自分も
エネルギーも知ると、

楽にふわっと、
軽やかに、
生きることができ、

あなたも生き苦しい人生から
脱出できます☺️👍🏻✨

⇩をポチっ🧡

https://linktr.ee/fleurette.44

ありがとうございます🙏🏻
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人のせいにしてる時点で
あなたは、【残念】なことを
しています。

私たち人間は、
朝起きて、寝るまで

おおよそ、
3万5000〜6万回の
選択の連続です。
(英国の論文より)

例えば、
朝起きて、もう少し寝たいな、
あと1分寝たら起きようかな、
でもここで寝たら起きれないし、

どうしようかな、

先に、暖房つけようかな?
こたつもつけようかな?
そこまで寒くないかな?

どうしようかな?

トイレに行こうかな?
お湯を沸かして、
パンをトースターに入れてから
トイレに行こうかな?

寒いから靴下履いてからに
しようかな?

どうしようかな?

これだけでも
相当な選択をしていますよね。

こうして、
なんでも【自分で】選択して
生きているんです。

つまり、
【自分が】選択してるから、
目の前の出来事が起こるんです。

例えば、
5時半に目覚ましが鳴ったけど、
聞こえたけど、
二度寝してしまったとします。

2度目にパッと
起きたのは、7時すぎ。

ぎゃーーーー!!!
ご飯どうしよう😱
子どもたちどうしよう😱
遅刻だ、どうしよう😱

ん???

シャワーの音が聞こえる🙄
(旦那がシャワー浴びてる)

なんで
起こしてくんないの?💢

なんてこと、
ありませんか?😋

私も何度あったことやら….

何度、主人は
私が朝から怒り狂うのを
かわして事か…😓

自分が一度目の目覚ましで
起きていれば、

寝坊するという【出来事】は、
起きなかったのに、

自分がピンチな状況に
なった途端に、

起こしてくれるのが
【普通】でしょ?と思い

自分の念を人に投影して、
怒ってしまう。

ということは、

人のせいにして、
自分の中にある念を、

相手がやったかのように
怒ってるけど、

実際は、
【自分に怒ってる】
ってことです。

しかし、
そのことに
気づけないから、

自分の中にある【念は残る】
ことになりますよね?

だから、
【残念】なんです😢

人のせいにしてると、
ずっと苦しいですよね。

では、
どうしたらいいか?

日頃から、
【起こる出来事は、必然と起きている】
【自分が起こしている】ということを
感じ取れたら、

自分の思考に気づけて、

自分の心身の状態も知れて、
自己管理できるし、

起こる出来事にも、
周りにいる人たちにも、
感謝できるようになります🧡

これが解った上で先程の
出来事がはどうなるか?

5時半に目覚ましが鳴ったけど、
聞こえたけど、
二度寝してしまったとします。

2度目にパッと
起きたのは、7時すぎ。

ぎゃーーーー!!!
ご飯どうしよう😱
子どもたちどうしよう😱
遅刻だ、どうしよう😱

ん???

シャワーの音が聞こえる🙄
(旦那がシャワー浴びてる)

私、疲れてんだなぁ…
水星逆行中だもんなぁ〜、

そうなるよねぇ〜
見直そ!

旦那も寝坊したのかな?

まず、パン焼いて、お湯沸て
こども起こそう!
先に学校の支度お願いしたら、
ご飯出来上がる頃ちょうどいいかな🙄

てな感じに
なります🧡

あくまで私はですが😋

ぜひ、
日頃から念を残さず、

【起こる出来事は、必然と起きている】
【自分が起こしている】ということを
感じてみてください🧡

少しでもなるほどぉ〜✨
と興味を持ってくださったり、

分かる〜✨と
共感してもらえたなら
最後まで読んでみてくださいね✨

あなたが生き苦しい人生から
解放されたい!
自由になりたい!
と思うなら、

まずは、
“自分を知ること”で
生き苦しい人生から

解放されます✨

自分を知ると、
自分を信じることができて、
完璧じゃない自分を許せます。

そして、
自分を知るために
【ホロスコープ】を習得して、

忠実に実践する
ことで、

あなたの人生に
倍速で幸福な
循環が起こります!

その結果
精神的にも身体的にも
物質的にも
豊かになり、

風の時代を
軽やかに生きることが
できます!

私は、あがいて、
うまく行かずに苦しんで、
挫折して、

占星術と出会い、
学び、

ひたすら、
自分と向き合って、

辛くて、苦しんで、迷って、

その結果、
くらげのように流れに
身を任せて生きると決める
ことができ、

看護師は、副業とし、
家族に尽くし、

起こる出来事に身を任せ、


星で宇宙旅行しながら、
軽やかに生きています✨

延530万人の患者さんを
看護して培ってきた、

情報収集力、
アセスメント力
問題解決力を駆使して、

現実的に、
軽やかに生きたい
看護師に、

占星術で、
軽やかに生きる、
“軽やかLife術”を、

伝授しています🙌🏻✨

まずは、☟をポチっ✨

https://linktr.ee/fleurette.44


あなたの幸せへの一歩に
繋がります❗️

すき、フォローしてくれたら
嬉しいです✨

⭐︎フォローme⭐︎
@kurage44
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新月、上弦の月、満月、
下弦の月のお願い方法🌚🌝
“月に願いを”を

プレゼント!⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
LINE登録
してくださってる方には、

星からの役立つ情報や
アドバイスを
お送りしています✨
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?