見出し画像

私の山羊座上弦の月

こんばんは!

くぅーーです♡

ここ最近、
星読みの後に、
私の星の使い方(有料版)を
掲載してたんですが、

長くて、
読む方も疲れちゃいませんか?

私、書きながら、
この量の記事を読んでから、

自分の現実と照らし合わせて、
星に意識を向けて自分らしく生きる!
なんて、できなくない?(。☉౪ ⊙。)

って、思いまして(汗

なので、

分けて掲載することにしました♡

順番的に、
私の新月、上弦の月、満月、下弦の月の方が
来るのが【早い】ので、
私の星の使い方が先に掲載されて、

後に、
星読みを掲載する形になります。

今までどおり、
星読みは、無料、
私の星の使い方は、有料版とさせて
いただきます。

有料版は、
私の三重円を載せて、
解説しています。

新月、上弦の月、満月、下弦の月が
あなたのネイタルに重ねたときに、
どれほど影響が大きく変わるか、

そして、
自分のどこに意識を向けて
行動すればいいかが分かると
思います。

わからないことは、

LINE@からご質問を
お受けしています♡

なんで?は、
【宝】です!

あなたが、
変わりたい!
どうにかしたい!の第一歩です♡

私も、
そう考えたときに、
【教えてくれる人】が居たから、
自分らしく生きれてる
今があります♡

一緒に頑張りましょう(´∀`)

では。

10月3日(月)9:14分、
山羊座で上弦の月を迎えますが、

上弦の月は、
調整、現実化です。

調整とは、調えること。

現実化とは、
【半年前の新月で蒔いたタネ】の現実化です。

半年前の新月の振り返りは、
日記をつけている方は、
ご自身の日記を、

星読みは、
↓を参考にしてみてください。

なので、
ホロとあるがままの現実を
照らし合わせると、
調えるコト、タネの現実化が
分かります。

私にとって、
山羊座上弦の月は、

【子どもを通じて、異人と交流する上弦の月】
です。

では、

見ていきます!

ここから先は

2,114字 / 1画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?