見出し画像

生まれ変わる

こんにちわ👋


くらげです🤗✨

明日は、魚座下弦の月。
下弦の月は、【調整】のときです。

2020年12月15日の射手座新月(皆既月食)からスタートしてきたコトを
2021年5月26日の射手座満月(皆既月食)で実り(射手なので発展・拡大)を
迎え、


実らなかったコトは、そこにリリースすることがあるからなので、
それと向き合い、リリースできていますか?

私を例にすると、
私は実ったコトと、実らなかったコトがありました。
実らなかったコトの原因は、【自分らしくないコト】でした。


つまり、自分らしくないことは、発展・拡大しなかったことに
気づきました。

この自分らしくないこととは、
ネイタルチャートに【書いてないこと】と言う意味です😊
だから、ネイタルチャートの重要さを感じる大事なきっかけ
となったので、【ある意味発展】したことにもなりますね(笑)

と言うことで、
ネイタルチャートにないことはやらない、安請け合いをしないを
リリースしました✨

今回リリースするにあたって重要なのは、
【人】です。

今回に限ってのことではないですが、
人間は生命が誕生するときも、
産まれてくるときも、
生きるときも、
必ず【誰か】と居ます。一人じゃないんです。

気づきも【人】を通じて、
やってきます。
運も【人】が運んでくれます。

みんながいるから、
私がいる、ことを忘れず、感謝できたら、
あなたは【生まれ変わる】、ステージアップできる
そんな天空図です。

それでは、
天空図を観ていきます💫

画像1

天空図のポイントは、

・ASC蠍12°、サビアンは蠍12°実験をしている発明家
 ルーラー冥王星は、山羊26°   3ハウス、
・冥王星Rと蟹火星がオポ
・個人天体が8ハウスに集合
・全体的に西側より、他力
・月魚11°、サビアンは魚12°新参者たちの試験
・太陽双子11°  8ハウス(カスプに合),
   サビアンは双子12°生意気に自己主張する少女トプシー
・双子の太陽と水瓶土星Rがトライン
・土星と牡牛の天王星(7ハウスのカスプに合)スクエア
・双子の水星Rと魚の海王星がスクエア
・魚の海王星と蟹の火星がトライン

観ていくと、

ASCの12°、サビアンからもわかるように、
人との関わりからエネルギーが入ってきて、
あなたのコミュニケーションのあり方、
情報収集のあり方を調整していく流れ。

【行動】は、必須のようですね!
となると...ここは後でお話します。

月は、順応できるか?逃げるか?帰路に立っていて、
順応できたらリリースできるようです。
【生まれ変わる】、ステージアップする、そんな感じです💫


逃げたら、
生まれ変わらずエンドレスループになると言うことです。
だから、ちょっと苦しく感じる人もいると
思います。苦しく感じる人は、
ここも先程のことと繋がるので、後でお話します。

太陽は、頑なになってるモノへの反抗する行動を表しています。
人と密に関わり自分と向き合うことになるし、
動かす、火星が蟹にいて、冥王星とオポだから、
自分の内側にズドーンと響いて、自己防衛行動をとってしまうと
うーん。ここがいい風に働くと、【生まれ変われる】!

逆行中の土星がトラインだしね💫


誰かがこうして密に関わってくれている、
【一人じゃないこと】と【感謝】を忘れなければ大いにステージアップ
ですね💫

逆行中の水星と海王星がスクエアだから、
言葉にしないことを言葉に変換してるってことだから、
自分の言葉に注目するといいですね。
意識と無意識のスイッチがOn、Offになって、
自分の本心が表出できますよね!!!
ここが使えたら、かなりイイ感じです💫

7ハウスのカスプにのってる天王星と土星がスクエアですが、
自分が【人】を通じてリリースできて、生まれ変われるかは、
【自分の牡牛】にかかってるんだと思うんです。

今、よく世に出てくる【自己肯定感】ってやつです。
自分を愛さ【牡牛】なきゃ、他人を愛せ【天秤】ないんです。
だから、どれだけちゃんと自分をよく知って、
どんな自分も受け入れて、愛せているかが大事だってことなんです。

余談なんですが、
私は、いろんな統計学、そして占星術を学ぶまでは、
私の牡牛は幼稚でした。自己肯定感低っ。。。でした。
もちろん、他人の幸せを妬んだりしたこともあります。

例えば、結婚してるけど旦那は当てにならんから
二人の子どもは一人で育てたようなもん!
私は、3立(両立じゃなく、家事・育児・仕事)してんねん!
この家もそう!頭金私が出したんだし、私が建てたようなもん!
専業主婦でお気楽にいつも悪口ばかりのくっだらない話してる人たちと
私はちゃう!みたいな😓ヤバイ状態でした。

今思えば、羨ましかったんちゃうん🧡
うんうん💫確かにそうやって気張って、よう頑張ってた!
でも、自分を信じて、そして人を信じて助けを求めることができれば、
もっと早よ楽に安れたょね💫って言ってあげたいな。

すみません。
脱線しました。。。
戻りまして、

ここで、
後でお話しますのことなんですが、
4元素の【地】か3区分のフィックスがネイタルに強く
あわわれていると、変化することがとても難しいんです。

良いとか悪いとかいうことではありません。

地は形にする、継続することが得意なんですが、
形にするというコトは枠組みがあり【閉鎖的】ということでもあり、
継続できるということは【頑固】ということでもあるということです。
地は、牡牛、山羊、乙女。

3区分のフィックスは、ルーティーンが得意。
というコトは、ルーティーンから外れないような【執着心】がある
ということ。フィクスは、牡牛、獅子、蠍、水瓶。

自分は、こういう性質を持ってるということを
【認識】するコト、

つまり、【自分を知ること】が
まず第一歩になります。

そして、変化を望むならば、
【決断】することです。

冥王星も土星も逆行中の今、
世の中も大きく変化しています。
また、冥王星が水瓶座に移動するのもあと少し。

そして、現在水星逆行中。
コミュニケーション、情報の見直し期間。

社会でも、個人でもいろんな見直すべき出来事が
起きているはず。

それをスルーしたり、
自己防衛のために人のせいにしたりしていたら、

エンドレスループ状態になって、
時代の波に乗れず孤独になっていく一方です。

ご縁のある方が、
自分らしく軽やかにこの時代を生きることを
切に願っています😊🙏

この度も読んでくださり、
心より感謝申し上げます。

自分を占星術から知って、
生き苦しい人生を脱出したい方は、
こちらからセッションのお申し込みが可能です🤗✨

https://fleurette44.shopselect.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?