見出し画像

魚座下弦の月

下弦の月は、
調整(手放す方)のトキ。

今回の魚座下弦の月は題して、
【水星力で手放す】下弦の月です。

魚座下弦の月で何を手放せばいいのか
お伝えしていきます。

まず、
魚座下弦の月のホロです。

◯背景
双子、ルーラー水星は牡牛29°、12h
Ascに双子太陽ピッタリコンジャクション
太陽サビアン双子20°カフェテリア

コミュニケーションが活発になり、
その中で自分の才能を最大限に
活かしていくそんな背景があります。

ASCに太陽がピッタリコンジャクション。
太陽は、目標(目的)です。

では、何のために
人との関わりの中であなたのセンスを
最大限に活かすのか?

それは、
あなたがあなた自身の信念を貫き、
心を開いて【無尽蔵】を目指すためです♡

無尽蔵とは、
いくらとってもなくならないさまで、
太陽エネルギーです。

あなたの才能(価値)は、
いくら他者に与えても無くならないモノ
だというコト。

サビアンの【カフェテリア】は、
カフェテリアには
季節に関係なく色んなモノが揃います。
それは、【ニーズがある】からです。

つまり、今回の魚座下弦の月では
あなたの才能(価値)を
必要としてくれる人たちに
臨機応変に活かすコトを目指しましょう!


それを不可能にしてるモノを
手放しましょう!
ということではないでしょうか♡

◯受取
月魚19°、10h
サビアン魚20°夕食のために用意されたテーブル

月のサビアンは、
オープンハートな魚の信念を現しています。

来るモノ拒まず、
去るモノ追わず

必要とされるのであれば、
見返りを求めず他者に与える、

運命の流れに身を任せて、
何が起きようとも自分を信じて生きる。

これが魚の信念です。

そんな月に牡牛の天王星がセクスタイル
なので、

割と積極的に
色んな人の価値観を
受け入れていこうとしそう。

ただ、問題なのは
太陽とスクエアであること。

月は魚なので【水】、
太陽は双子なので【風】、
の二つのエレメントの葛藤は、

共感したい、して欲しい魚と、
理解したい、して欲しい双子の葛藤です。

例えば、
分かってくれない、
利用されてるって感じたら
なんでそう感じるかの原因を
ちゃんと知りましょう。

そのなんでの根源があなたの才能を
臨機応変に活かせないコトに
繋がるので手放しましょう!

◯水星牡牛29°
海王星と冥王星と小三角形形成
対側乙女サビアンは乙女28°禿頭の男

水星はサビアンでいうと
牡牛の最終度数にいます。
もうすぐ双子にイングレスするところ。

水星は、
牡牛を否定して双子に向かおうとしています。

これは、
感じるだけじゃなくて、
(感覚を)使って行こう!
って感じです。

だから、
情報も人間関係も
あなたの感覚を信じきって、
対応しようとするでしょう♡

対側のサビアンにもあるように
あなたも感じた感覚に嘘をつかず、
ごまかさず、
あなたのいる現実で積極的になりましょう!

あなたの感覚を信じれない
あなたの中にあるものを
手放しましょう!

あなたがあなたを絶対信頼♡

極論、
全ては、好きか嫌いかになっちゃうょ
どうしても。

だから、
あなたが嫌だな〜と感じるモノは
嫌なの!しゃーないの!そう感じるんだから!

あなたがやりたくないなぁ〜って感じるモノは
やりたくないの!しゃーないの!
そう感じるんだから!

嫌われてるなぁ〜って感じるトキは、
きっと嫌われてるの!
でも、いいじゃん!あなたも嫌いな人いるんだから!世の中には分かり合えない人もいるの!

牡牛30°の水星で手放すって
こういうコトだと
私は考えます♡

●まとめ
コミュニケーションが活発になるとき。
その中であなたの才能を必要としてくれる人に
尽力しましょう。

分かってくれない、
利用されてる、
そんな風に感じる根源を手放しましょう。

あなたの感覚を絶対信頼するコトで
あなたは手放すことができるでしょう♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?