見出し画像

2022年秋分

こんにちは!

くぅーーです。

いつもお読みいただき、
すき、フォロー、
ありがとうございます!

嬉しいです♡

さて、
来週の23日は秋分です。
早いなぁ...
あっという間に、
正月が来る〜(笑)

そんな充実した毎日を送る私ですが、
みなさんはいかがでしょうか?♡

秋分は、【収穫】です。
我が国の今年の収穫は
なにかなぁ〜

今年の春分図では、
我が国の幅を広ける一年でした。

そして、夏至図では、
国民は、我が国で我が国の可能性を
考えていて、
国は、外交に意識が向いてるようでした。

さて、秋分図は
どうなっているでしょうか?

結果から、
申します。

映像(TV)を通じて日本国民が見てきた
あの安倍総理の友好映像は、
(例えば、トランプ元大統領とのゴルフ映像)
あれは、いまや【幻想】でした...

今の日本は、
【浦島太郎】でした...

では、観ていきます!

◯背景
ASCが蠍、
ルーラー冥王星は山羊2h、

我が国にないモノと繋がりを持ち、
我が国が権力を保持していく背景が
あります。

◯国民:月
獅子26°、9h
ASCとスクエア
冥王星とインコン(パータイル)

何かと手を組み、
成長しようとする流れに逆らうかのように、

国民は、
ハッキリと自己主張します。

月がいる9hは、
法律、宗教、貿易の場所です。

つまり、
コレに関してハッキリと主張すると
言うことです。

ASCのルーラーの冥王星とインコン
ですが、パータイルなので、

冥王星は、権力、暴動です。
それらと【超絶キツい修行】のとき
となりそうです。

そんな冥王星は、2hにいて
2hは、税制、国民の所得の場所です。

これは、
何を現しているか?ですが、

【国葬】や、【宗教の自由】問題
ではないでしょうか?

自ずと、
安倍総理銃撃事件が浮かびますょね...

すでに、
国の儀式開催を規定した内閣府設置法第4条第3項第33号を法的根拠として、【閣議決定】
により同年9月27日に日本武道館で「国葬儀」が開催されることとなっていますょね。

【法律】にのとって、
決定しています。

ですが、
反対運動は加速化しています。
(水瓶土星、双子火星スクエア)

文集オンライン(8月)のデータによると、
賛成17.7%、反対79.7%、どちらとも言えないが3.6%とのことでした。(参考文献: https://news.yahoo.co.jp/articles/008cdc06455e947d6685b8c309f8fb9a98337d47)

しかし、
今のところこのような反対運動をしても
法律が覆ったのを私は
みたことがありません...

取りやめる気配も今のところ、
ないですょね...

これがthe、
日本の法律の中で生きる私たち
じゃないですか?トホホ

◯国/政権:太陽
天秤0°、10h
天秤0°水星とコンジャンクション
牡羊木星4°とオポジション
山羊冥王星がスクエア

木星は、国富、宗教を現し、
木星がいる4hは、国土です。

太陽を【政権】としたなら、
国葬は、【やります】ね、これは。
牡羊だしなぁ。宗教からんでるし。

冥王星がスクエアなので、
すっごい暴動(冥王星)は起きますが、
やるでしょうねぇ。

また、
この太陽、水星コンジャンクションに
牡羊木星がオポジションが示すのは、

TTP vs  日本での新しい農業!
日本での地産地消とか
でもあると思うんです♡

日本から発信できる新しい農業とは
なんだろう〜?♡

☆乙女金星、山羊冥王星、牡牛天王星で
地グランドトライン
海王星がカイト

今回の秋分は、ほんとココ!だと
思うんです!

こわっ(。☉౪ ⊙。)

金星は、和平、外交、
冥王星は、権力、暴動、
天王星は、政治的緊張、崩壊
海王星は、集団幻想、薬物、スピリチュアル
です。

そして、
地のグランドトラインは、
物質面での恵、安定をもたらします。

具体的にどういうことかというと、
安倍総理の国葬も、宗教問題も、
結果的に、意味なかったなって
なる可能性があります。。。

そもそも、

金星を和平、
冥王星を権力、
天王星を政治的緊張としたなら、

この天王星が表すのは、
アメリカとの実際の関係の現れであり、
(バイデン大統領、トランプ元大統領の欠席、
バイデン大統領は、エリザベス女王の国葬には
出席表明、格の違いは明らか)

そのカギは、
【海王星】です。

日本の和平は、
【集団幻想】に飛び込んでるんです!

まず、
集団幻想を現す海王星は、
自分のホームである魚座にいます。

そもそも魚座に入ったのは、
2012年、この年は【安倍内閣発足】の
年です!

そして、
海王星は順行・逆行しながら
一つのサインに12年ほど滞在するので
2025年3月まで魚座に滞在しています。

海王星は、一言でいうと
境目を【融かす】、
【繋ぐ】天体なんです。

なので、
人と他者との壁を融かす、
(例えば、人が痛いと自分も痛い)
過去と未来、
(現実なのか?夢なのか?)、

これって、
現在進行形じゃハッキリわからず、
【過ぎないと】わからないんです。

難しいかぁ...

あ、アレです!
【浦島太郎物語】♡

思い出してください!!!

むっかし〜むっかし〜浦島は〜
助けた亀に連れられて〜
龍宮城へ来て見れば〜
絵にもかけない美しさ〜

乙姫様のごちそうに〜
鯛やひらめの舞踊り〜
ただ珍しく面白く〜
月日のたつのも夢の中(夢と現実を融かす)

遊びに【あきて気がついて】(過ぎなきゃ分からない)
おいとまごいも そこそこに〜
帰る途中の楽しみは〜
みやげにもらった玉手箱(現実)

帰って見れば こはいかに
元居た家も村も無く
みちに行きあう人々は
顔も知らない者ばかり

心細さに蓋取れば
あけて悔しき玉手箱
中からぱっと白けむり
たちまち太郎はおじいさん 〜

でしたょね。
こわっ。
海王星、こわっ。

何が言いたいかというと、

安倍総理がやってきた外交(金星)は、
日本に【一見】豊かさをもたらしましたが、

こうして死をきっかけに、
アメリカ元大統領のトランプさんとの
あんなに仲良さそうなTVに映る姿は、
まるで【絵にも描けない美しさ〜】であり、

白けむりで、もう友好関係なんて
【何もない】。
(トランプ元大統領は、国葬に出席しない)。

ここから学ぶべきコトが
多々あると思います。

私は、
【もうない】アメリカとの友好関係に
涙するより、

カナダとの未来(ご縁)を、
しっかりと、形にしていくことに
尽力してほしいです。

浦島太郎に残ったモノは、
助けた亀がもたらしてくれた夢の世界の
【思い出】と、

あるがままの【今の姿】(現実)です。

読んでいただき、
ありがとうございました(^人^)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?