見出し画像

My上弦の月

こんばんは!

くぅーーです。

蠍座新月をすぎ、
皆様にはどんな影響が出ていますか?

私は、
ゆっくり静かに、これでもかというくらい
【過去からの離脱】が起きています。

さすが、蠍の新月で日食w

こわい、こわいw

でも、
これはイイ事でしかないんです!
私の思考の負の連鎖が
終結へと向かっています♡

さて、
今回はMy上弦の月図をみていきます。
この月相読みは、
タイミングを掴む、決断するのに
とても有効です。

まずは、
あなたも自分の月相知りたいですょね?♡

月相の調べ方は、

↓の記事に載っているので、
読んでみてください!

今回のMy上弦の月(月相3)は、題して
【自らの精神を磨く】です。

My新月(月相24)の月は、
獅子座にいました。

獅子座は、エレメントは【火】、
3区分だと【フィックス】です。
【個人の内側で燃え続ける火】です。

今回のMy上弦の月では、
月は射手座にいます。

射手座は、エレメントは【火】、
3区分だと【ミュータブル】です。

と、いうことは...

では、観ていきます♡

まずは、ホロです。

ここから先は

1,878字 / 1画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?