見出し画像

山羊座上弦の月

こんにちは!

くぅーーです。

今日は、
晴天ですが秋風が吹いてて少し肌寒い
新潟です。

私、
この季節が大好きなんですょねぇ♡

実りと同時に、
無に向かう、
喜びと、寂しさが混在するとこが
なんか、好きなんです♡

変人ですょね(笑

はい、

10月3日(月)9:14分、
山羊座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は、
調整、現実化です。

半年前の新月(牡羊座新月)で蒔いたタネが
現実化するときです。

なんだっけ?という方は、

↓を読んでみてください。
好き、フォローしてくださったら
嬉しいです♡

今回は、題して
【変わった私をプレゼンする上弦の月】
です。

では、観ていきます!

◯雰囲気
ASC蠍、
ルーラー冥王星は山羊26°、3h
(5°前ルール)

蠍は、
水のフィックス。
誰かと、
精神的ど根性を極める流れです。

その流れは、
3hへ注がれています。

実践していく、
挑戦していく、
駆け引きしていくことが背景にあります。

◯月
山羊9°、2h
サビアンは山羊10°
【手から餌をもらうアホウドリ】

10°は、1〜9°で完成させたものを外に
プレゼンする、相手をみて駆け引きする度数
です。

このサビアンは、
違う環境に接点を作ろうとするさまです。
アホウドリからしたら、
得体の知れない人間から餌をもらうなんて
未知で警戒心ありますょね?
毒入ってない?食べて大丈夫なやつ?とか(笑

つまり、
【勇気のある行為】です。
また、傷つくこともありそうですょね。

また、
2hだからナチュラルサインだと
牡牛なので、

そうすることで、自己価値を再確認
していくことになるのでは
ないでしょうか。

◯太陽
天秤9°、11h
サビアンは、天秤10°
【危険な流れを抜け安全な場所に辿り着いた
カヌー】

先ほどもお伝えしましたが、
10°は、1〜9°で完成させたものを外に
プレゼンする、相手をみて駆け引きする度数
です。

このサビアンは、
今までの人生経験や知恵を他者に語り、
説いていくさまです。

船じゃなくて、
カヌーだから、
一人で乗るものです。

天秤座らしい、
自分に対しても、
他者に対しても、
偏りなく意見を述べることのできる立場の
獲得です。

そんな太陽がいるのは、
11hなので、

仲間を作っていく、
協力者を得ていく、んですね!

●月と太陽のまとめ
自分とは違う人と関わり
変わった自分を外に押し出して
他者地関わるコトで
成果を確認することと、

自分の今までの経験を他者に伝えて、
協力者を得ていく中で、

新しい自分を
再確認していく感じです♡

◯乙女水星24°、10hと
 魚海王星23°、4hオポに
 冥王星が調停。

理想やイメージを
実務能力で結果を出そうとする。
冥王星が調停だから、
強制感があります。

あなたの山羊座上弦の月で
現実化してるものは
なんでしたか?♡

読んでくださり、
ありがとうございました。

好き、フォローしてくれたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?