見出し画像

牡牛座下弦の月

こんにちは!

くぅーーです。

次男もすっかり元気になり、
自宅待機を満喫してます(笑)

次男は、まだまだ外出できませんが、
私は、今日で自宅待機最終日です!
やったぁ〜!

買い物行ってくれたダンナさま、
ありがと〜!

食材を配達してくれた原信さま、
ありがと〜!

仕事休んでも、
暖かい声をかけてくれたスタッフ、
ありがと〜!

私にとっては、
豊かな日々でした♡

ハイ、では。
8月19日(金)13:36分、

牡牛座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
調整のトキです。

上弦の月も調整のトキですが、
上弦のときは、
調整&行動(陽)ですが、

下弦の月は、
調整&手放す(陰)です。

どちらかというと、
この手放す方が重要なんです。

例えば、
パンパンに服が入っている
クローゼットを想像してみて
ください。

そのクローゼットの中には、
今現在、鬼リピの服から、
3年も着てない服がたくさんあります。
服の渋滞状態です。

そして、今
あなたは楽天でカワイイ服を見つけて
欲しい!!!って思いました。

でも、
クローゼットの服はパンパンで、
新しい服をかける場所がありません。

どうしますか?

【とりあえず】、
要らない服をリサイクルに出すか、
【捨てよう】と、クローゼットを
整理し始めますよね?

そこで!です。
整理してると、その服の奥にある
【思い出】に浸り、
捨てられなくなりませんか?

それ!それ!
服を買うのは【簡単】だけど、
服を捨てるのは【簡単じゃない】んです。

水、地の強い人は、
捨てられない傾向だと思います。

私は、風強めなので、
バンバン、ポイポイ捨てちゃいます(笑)

説明が長くなりましたが、
下弦の月のときは、
捨てよう!!!ってことです。

ハイ、
じゃ今回も下弦の月図の星読みの後、
この下弦の月が私のネイタルに
どう影響し、
私がどうしたかを書いていきますね。

ます、牡牛座下弦の月図です。

◯雰囲気
 ASC射手10°、ルーラー木星(R)は4h
 木星は、金星とトライン

自分の内なるエネルギーが揺らぐ雰囲気。
その揺らぎをきっかけに
アップデートしていく流れです。

その揺らぎを感じる出来事が
起きていませんか?

自信をなくしたり、
自分のやってることが
うまくいかなかったり、
独りよがりだったかなぁとか、
感じてませんか?

OK!OK♡一見ネガティヴに感じるけど、
いい感じです!

◯調整するコト
⚫︎月
牡牛26°、6h
サビアン牡牛27°ビーズを売るインディアンの女
MC・水星、冥王星とグランドトライン
MC•水星、魚海王星オポに月が調停

このサビアンは、
自分の感性でいいと思ったビーズを
他者に認めてもらおうとする姿で、
自分の愛着のアピールする姿でもあります。

また、
このビーズはこの人が作ったものではなく、
部族の産物であたかも自分のモノかのように
アピールしているので、
個が部族へ吸収される姿とも言え、
自分のアピールというより、
部族の愛着のアピールといえます。

例えば、仕事で
私の友達にこんな人いるけど、
どうですかぁ〜?とか、

私、実際使ってみてめちゃくちゃ
いいんですがどうですかぁ〜?とか、

ASCの雰囲気から
自信が低下しちゃいそうだけど、
アピールすることが大事なのかも
しれませんね。

そして、そんな月は
MCにコンジャンクションしてる水星と
冥王星と地のグランドトラインを
形成してるので、
物質的な恵みがありそうです。

で、
MC•水星、魚海王星オポに対して
月が調停をとっているので、

スピリチュアル的なモノだったり、
芸術だったりを、
仕事に取り入れていけるといいのかなぁ。

⚫︎太陽
獅子26°、9h
サビアン獅子27°夜明け
水瓶土星(R)がオポジョション

このサビアンは、
外側の変化です。

内側が変わると、外側も変わります。

獅子だから、
自分の世界観を
外に押し出すコトで、

環境が変わる、人が変わる、
起こるすべてが変わります。

そんな太陽は、
9hにいるから、勢いもある。

でも、
水瓶の土星(R)とオポジョションなので、
自分の世界観が開けても、
困難な状況かもしれません。

だけど、
それは絶対ポジティブなもの。
土星が絡めば建設的です。

◎まとめ
・今回の牡牛座雰囲気は、
自分の内なるエネルギーのアップデート。

・仕事において
プライベートで自分を取り巻く環境に
自信をもってそれをアピールしたり、
自分の世界観をアピールすることで、
うまくいかないこともあるんだけど、
そこから改めて内なるパッションを
感じることになりそう。

・内なるパッションを感じないモノは、
スパッ!と、手放そう!

です♡

新月、上弦、満月、下弦図が
自分のネイタルにどう影響があるかで、
みんなそれぞれ、
大きく変わります。

なので、
下弦図をみたら、
あなたのネイタルの三重円をみると
より解ります♡

では、
三重円をみて、
どうしたらいいか?
何を手放すか?を
見ていきます。

私の、牡牛座下弦の月の三重円です。

ここから先は

536字 / 1画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?