見出し画像

射手座上弦の月

こんばんは!

くぅーーです。

季節の変わり目で、
気圧も乱れている今日この頃です。

社会天体、トラサタ共に逆行中で、
世の見直し作業中なので、
世の中も調整のために乱れています。

さて、
9月4日(日)3:07分、
射手座で上弦の月を迎えます。

今回の上弦の月は、
とてもクリエイトなアスペクトがあって、
面白いんです♡わたしは。
しんどいと感じる方も多いかなぁ。

上弦の月は、
調整のトキです。

また、
新月で蒔いたタネが、
【実現化】するときです。

だから、
ホロと現実を照らし合わせて、
実現かしてるタネに意識を向けて、
さらなる行動をしていくときに
なります。

あなたは、
半年前の新月(魚座新月)で蒔いたタネが
わかりますか?

日記をつけている方は、
それを振り返ってみてください♡

そして、
こちらを読んでみてください。
参考になるかもしれません。

魚座新月読み

そんな蒔いたタネが、
どう実現化してるでしょうか?

あなたは、
この半年間、
どう行動してきましたか?
振り返りながら、

今のあなたの【現実】と
照らし合わせてみてください。

では、射手座上弦の月読みからです。

◯雰囲気
ASCは獅子座、
ルーラー太陽は乙女座11°、2ハウス。
サビアンは、乙女12°ベールを外された花嫁
双子火星とスクエア

内なる情熱を押し出していく流れに
あって、

あなたの潜在的可能性を引き出していく、
または、
あなた未知の能力の発掘です。

サビアンもそれを示しています。
ベールをつけた花嫁は、
未知なる素質、
外すとは解明するコトです。

ただ、
発掘した結果が、
ハッピーかどうかは【別】です。

発掘したものが、
受け入れ難いモノである方も
いるかと想像できます。

いいか、悪いかでジャッジせず、
内なる火(内側から湧き出る逆らえないエネルギ〜)に素直になれるといいですね。

◯月
射手11°、5ハウス
サビアン射手12°
ときの声を上げるタカに変化する旗
太陽を軸に、月と双子火星とTスクエア

このサビアンは、
潜在能力を生かすことを表しています。

そして、
このTスクエアの対側の魚座12°の
サビアンは、
【新参者達の試験】です。

このサビアンは、
他者に自分を探られてるという意味です。
試されてるととることもできます。

つまり、
あなたの未知なる能力追求において、
キーポイントは、

あなたへ敷かれたレールが答えを
示してくれるのかもしれません。

また、
他者から求められるモノが、
答えを示してくれてるのかもしれません。

◯天秤水星、射手月、双子火星、牡羊木星の
ミスティックレクタンブル

ピンチがチャンスになる
混合アスペクトです。

詳しい説明は、
私も苦手なので割愛しますが(。-∀-)

まるっと、まとめると、
【落とし所】を見つける、
そんな感じです♡

つまり、
私の才能って、
コレかもなぁ〜(*´ー`*)って
気づくって感じかなぁ。


では、次は、
私のネイタルに今回の上弦の月が
どう関係していて、

私がどう星を使うかです。

↓わたしの三重円です。

ここから先は

2,282字 / 2画像

¥ 334

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?