見出し画像

魚座上弦の月

こんにちは!
くぅーーです。

いつもお読みくださり、

ありがとうございます!

有料版の記事も購読してくださり、
あなたらしく生きるために、
星を活用してくださり、
感謝申し上げます♡


さて、
5月30日(水)23時36分、
魚座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は、
調整のトキです。

また、
新月で蒔いたタネが、
【実現化】するときです。

だから、
ホロと現実を照らし合わせて、
実現かしてるタネに意識を向けて、
さらなる行動をしていくときに
なります。

↑の新月とは、【半年前】の新月です。

なんだっけ?となった方は、
ご自身の日記を振り返っていただくか、
↓の記事を読んでみて思い出して
くださいね( ̄∀ ̄)

今回の魚座上弦の月は題して、

【グレードアップ】する魚座上弦の月です。

この半年間、
応用力を鍛えてきたあなたは、
その努力が芽吹いてるはずです。

ホロとあなたの現実を照合してみて
ください。

では、観ていきます。

◯背景
ASC乙女11°、
ルーラー水星は、射手20°、4h
金星コンジャクション、
双子19°火星とオポジション

自己調整しながら、
変化していく流れにあり、

そのエネルギーは、
共通言語を習得し、
社会(または集団)での立ち位置を模索する
ことに注がれています。

ここでの【共通言語】とは、
分かち合うための方法です。
文化や思想が違えば、【言葉使い】が
変わってきますよね。

また、
言葉使いは、【心使い】です。
相手を敬い、相手を尊重すれば、
自ずとそういう言葉が出てくるモノです。

【言霊】がしっくりくる方も
いるかもしれませんね♡

◯内面
月魚8°6h、
サビアンは魚9°騎手、
DSCとコンジャクション

このサビアンは、
あたかも自分を弾丸に見立てたうように
敵陣へ飛び込む、魚の“とにかく同化する”
魚の哲学を現しています。

度数の9°は、
【サインなりの哲学】です。

また9°は、
タロットでいうと、【隠者】です。
隠者は、内省、内側の真実をみるときです。

そんな月は、
DSCにコンジャクションしています。

つまり、
あなたの周りには、
あなたが目指す理想の自分像たちが
いることに気づいたり、

そうじゃない人がいるなら、
そうじゃない自分像があなたの中にある
ことに気づかされたり、

あなたと環境が一体化してるように
感じるかもしれません♡

大事なのは、
違和感を感じたら、
【それが調整すべきコト】ってことです!
スルーせず向き合ってください。

◯外面
太陽射手8°、3h
サビアンは射手9°
階段で子供達を連れている母親
IC射手9°とコンジャクション

このサビアンは、
階段を登る意味さえ分からない、
「お母さ〜ん、なんでこの階段登らなきゃ
 いけないのぉ〜?」という子供達を、
「そぉねぇ〜、階段を登るとね、
 美味しいお菓子が売ってるお店があるから
 だよぉ〜♪頑張って登ろうねぇ〜!」って
 いうお母さんって感じを現しています。

射手の哲学は、
目標、極意、頂点に向かって
とにかく挑戦することです♡

そんな太陽は、
ICにコンジャクションしてるから、
本能のまま、内から突き動かされるまま、
あなたの目標に向かってただただ挑戦すること
を示しています。

この内から突き動かされるって、
すごい熱量です。
なんかやっちゃう、そんな感じです。

だから、
何かしら抵抗や違和感を感じるなら、
【それが調整するコト】です。

◯魚海王星22°、7hと
 双子19°火星、10hと
 射手20°水星のTスクエア
 対側の乙女23°のサビアンは、
 動物のトレーナー

人との関わりの中で
自分の目的見失いそうになったり、
迷走していまう、
さまざまな葛藤がありそうです。

そんな中で、
大事になってくるのは、

相手を100%理解し、
相手の意見を100%受け入れる、
そんなのは【ナンセンス】だというコトを
念頭において、大人に振る舞うことです。

つまり、
あなたの水星力の成長が、
試されるわけです♡

くぅ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたの現実では、
実感できましたでしょうか?♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?