見出し画像

今日は片付けの日

大富豪な訳でも無いので毎日のように出かけて散財する訳にもいかない。

なので、今日は家の掃除やら片付けやらを。

と、その前にカレーを食べに行く。


マトンプロフ・ウズベキスタン風★★
マトンカレーとスパイス炊き込みご飯
 一択で1100円です。

この店は週4位しか開いてないしランチのみ。しかも売り切れると終わる。そしてSNSに載せんといて〜と店内に貼り紙が!

すんごい美味しいんよ。ただ、甘く出来ないので子ども連れては来れない。毎週違う種類のカレーが食べれる。というか2種類か1種類しか作ってないので、その時に作ってるカレーしか食べれない。

今日も美味かったっス!昼からの掃除が捗るわ〜

店長の希望で店名は伏せるので〜詳細聞きたい方は直接わたくしまで〜

いや〜今日はあったかいね〜絶好のお掃除日和!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します