見出し画像

元気をください

7月はイベント盛りだくさん!子どもの誕生日が2回ある上に結婚記念日もある。

まぁおとんの誕生日もあるしね。

コロナの自粛期間は手洗いうがいの徹底が効いたのか、あまり体調不良にならなかったのに、食道痛からの寛解したのか!?期間がズルズルと続き、最近は体調が優れない。

梅雨時に雨に濡れながらの出勤が悪いのか、食生活か生活サイクルか・・・

悲しい事に頭痛があると子どもの声が頭に響く

今日は夜勤の入りで、明日明けからの嫁ちゃんとのデートの約束が夜勤次第で決まる。まぁ仕事してたら何とか体調不良は忘れれるんやけどね。

根本的に生活について見直さないといけない時期にきてるのかもしれない。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します