見出し画像

当選!

100ドルって1万円位のモノですやん!

先日クラッシュオブクラン(クラクラ)の公式からのプレゼント企画があって、応募したら当たった。

中身は着いてからのお楽しみ〜ということで不明。入力が全部英語だったので〜間違っていないか不安。

まぁそんなこんなで日常生活が続いとります。

病棟が異動になったり、バイクで転倒したり色々と考えるようになった。やっぱり遠いよね片道30キロは・・・

前の病棟までは気楽に働けてたし、やりたい事があってそれをするために!って感じでやっていたけれど、異動になって不可能になった。

そうなると、そのやりたい事が出来るところを探そうかな〜と思うよね。

今まで色々人生の分岐点に立ったけれど、その時にいつも考えたのが

誰のための人生か

職場の人間関係が良いから〜とか、辞めたら困るやろな〜とか、あの人に会えなくなるかも!?とか色々と天秤の重りは有るけれど、その逆側にあるのは自分の人生。

職場のために人生を捧げようと思う考え方や人間関係を良好に保ったまま老後まで過ごしたいのは気持ちとしては分かる。

でも、やりたい事をやりたくない事の我慢の下に埋めるのはどうなんかな!?

なので、コレからは全力で転職先を探そうと思う。スパセルからのプレゼントが当選したのは神の啓示だったのだ。

なにかこう、薄ぼんやりとやりたい事が形になりそうなイメージがほわほわと。それを決断させてくれた当選だった。

ありがとう!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します