見出し画像

放置されたモノたちへ

消化されず、そのまま。モヤモヤ。
そして、後からジワジワくる。

海馬よ〜もっと頑張ってくれ〜

てか、それ!要らない!!

はい!
人って性格にもよるやろうけど、多分色々頭の中にモヤモヤを残してしまってるはず。身体の中に溜まっているものは自分でしか処理できないのが辛いところ。
街中の放置自転車の様に頻繁に撤去してくれる業者が居ても良いのに。

もう、今年も終わりが近づき新しい年に。

年が変わったところでそんなに気持ちが簡単に切り替えれるか!?それやったら、初めから年末までモヤモヤ残らんわ!!とは思うけど〜今年の汚れは今年のうちに〜

そのモヤモヤは解決したい事ですか??

なら、今すぐ動きましょ〜!!

ほれほれ!

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します