見出し画像

" ノンアダルトというチャットスタイル "

今回は ノンアダルトチャット という セクシー演出  のないお話しのみのスタイルになります。女性、会員、共に誤解も多いのが悩みの種です。

女性の誤解…

「お話しだけして稼げるなんてラッキー。」「楽そう。」「30万くらい稼ぎたい。」などなど…。

勿論、稼げない  というわけではないものの 難しい  んですよね。理由としては セクシー演出 の負担がない分  トーク術(会話術。) がそのまま金額に反映するので、どんなに時間を使っても結果を得られるかどうかは…ということです。

男性の誤解…

会員さんは ノンアダルト の女性と分かっていても あわよくば  の目的で来てる方が8割以上を占めます。安心させるために少しお話しをして盛り上がってきたな…というタイミングで「少しだけ胸みたいな。」「チラッとだけ。お願い。」「皆んなやってるよ。それじゃ稼げないよ。」「じゃ、もう切るわ。いいの?稼げないよ?」と言葉巧みに誘導してきます。

女性が断って 稼げなくても  女性が乗せられてチラッと してしまい 違反(ペナルティ。)に該当しようがそのような会員さんにとっては「違う子に行けばいいや。」という考えなので困るのは女性なんですね。(困りますね。)

例えば…

ノンアダルト で短期間(新人期間。)であれば余程の問題がない限り少額であれば稼げるとは思いますが…30万という金額で考えた時に稼げるのも  ノンアダルト  一本で長期的に(継続的。)にやっていけるのも一部になります。

あわよくば  の会員さんの下ネタや脱衣誘導をかわしつつ上手く褒め上げながら話題のすり替えをしてトークを繋げて会員さんを乗せていく…位できると問題ないですが難易度が高いですよね。

あわよくば会員とのチャット例…

会員「初めまして。」

A子「初めまして。A子と言います。」

会員「プロフィール見て趣味合うと思ってさ。」

A子「プロフ見てくれてありがとう。趣味って…ファッション好きですか?」

会員「今は男性エステもあるからね。着るものも多少は気にするよ。」

A子「美意識高くて素敵ですね。」

会員「今日はワンピースかな?」

A子「そう、白のワンピースなんです。」

会員「立ってみてくれる?全体みたいな。」

A子「え…はい。こんな感じです。」

会員「ミニだね。脚が綺麗。少しだけめくってみて。」

A子「え?あ、下着が見えちゃうので…。」

会員「大丈夫だよ。」

A子「ノンアダルトなので怒られちゃうんです。」

会員「皆んなやってるよ??断ってたら稼げないよ?」

A子「・・・。」

会員「無理ならいいよ。切るから。」

A子「・・・。」

分かりやすいものをご紹介しました。会員の流れに持っていかれた上「チャット切るよ?」という一言は女性の稼ぎを左右するので詰まってしまい沈黙を作り出しそのまま切られるか、チラッとなら…切らないでくれるなら…そして違反警告を受けるかの分かれ道です。

あわよくば会員を上手くかわす例…

会員「初めまして。」

A子「初めまして。A子と言います。」

会員「プロフィール見て趣味合うと思ってさ。」

A子「プロフ見てくれたんですか?趣味って…ファッション好きなんですか?」

会員「今は男性エステもあるからね。着るものも多少は気にするよ。」

A子「美意識高いんですね。お話しの雰囲気からも知的さや品の良さを感じます。^^」

会員「ありがとう。今日はワンピースかな?」

A子「はい。白のワンピースなんですけど汚れが目立つし失敗したかなぁ。(汗)」

会員「立ってみてくれる?全体みたいな。^^」

A子「女性よりも美意識の高い男性に見せるのはハードル高いです。聞かなきゃよかったぁ・・・心の準備させてください。(ー・ー)」

会員「え、そう?じゃもう少しお話ししながら楽しみにしておくね!」

A子「ありがとう。優しいですね、心の準備できたら言います。♡」

会員「はいよ、気にしないでね。^^」

A子「趣味ってファッションのほかに料理もするんですか?得意料理は何ですか?(@・@)// ☆」

会員「あ、プロフ読んでくれたのかな?最近、ハマっててね。昨日はガパオライス作ったよ。♡」

A子「ガパオライス…目玉焼きが乗ったのですね。☆」

会員「目玉焼きだったり色々だけど卵は使うね。そろそろいいかな?A子ちゃんはMなのかなSなのかな?^^」

A子「普段はSサイズなんですけど昨日は特売でMサイズと悩んで結局Lサイズにしました。(卵。)SでもMでもなくLです。(^・^)//」

会員「あ、Lサイズの卵安かったんだね。。。」

A子「Lサイズの卵の食べ過ぎかな。洋服もSからMを通過してLサイズよりです。(=・=)」

会員「あらら、そんなに?どれどれ?^^」

A子「プチダイエットして絞らないと恥ずかしくて見せられないな。(照)(;・+)」

会員「やせてるじゃん。気にしないで。^^」

A子「次回を楽しみにしててください。ご期待に添えるようダイエットします。(^・^)// 優しくて品もある方なので無理強いせず待ってくださると思ってます♡。」

会員「え、あ、まぁ、無理強いはね。。次回、楽しみにしてるね。ありがとう。」

A子「私こそありがとうございました。♡。」

話題のすり替えや逸らし上手を受け入れてもらう褒めタイミングなど自然と会話に間をあけず出てくる女性はトーク術が高いと言えるでしょう。

あくまで ノンアダルト がダメなのではなく 女性は期待しすぎてしまうとガッカリすることも多いので知ってる上で ノンアダルト を選択するのなら納得いく部分も多々あると思いますよ。

* ノンアダルト と セクシーアダルト の違いを説明せず放り込むというのは違う気がしますよ。最初は ノンアダルト  でも  新人期間 があるので試してみるのもありと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?