見出し画像

" アダルト(セクシー)というチャットスタイル "

今回は セクシー演出 のあるアダルトチャットというスタイルについて書きたいと思います。(前回ノンアダルトチャットについて投稿しています。)こちらも会員さんや女性の両方に誤解される部分がありますね。

まずは簡単に説明します。

アダルトチャット というスタイルは セクシー演出が入るのと、多くの女性が大きな金額を 稼ぎやすい のもアダルトチャットです。理由としては トーク1本で稼ぐ ということは思っている以上に難易度が高く手間暇や使用した時間と金額が比例しません。然程、トーク術が高くない場合でも演出による効果でトーク重視にならないからです。

では過激な演出を…

そう思ってしまいますよね。チャット事務所の方針( 経営者の考え方。)にもよると思いますが…嘘や誇大な表現で(現実性がなく事実の二倍くらい大げさに言うこと。) 女性の不安 を招くのはよくないと感じています。

実際に アダルトチャット のスタイルには セクシー演出 が入るとはいえ 顔出しについて 出す・出さない は女性の任意( 選べます。)というプライバシーへの配慮がありますので両方のメリットとデメリットを 女性へ説明 して選ばせるべき部分でもあります。

演出が入るため ノンアダルトチャット( 前回記事。)よりスタート単価は高いですが  過激  である必要はありません。「会員さんからリクエストされた場合に胸までは応じてくださいね。それ以上については強制ではありません。」という内容なのですが…そこまでチャット事務所としても教えたがらないのかもしれませんね。

そして…

顔出しの任意と演出の最低を知っておくと「アダルトチャットって顔出しなしで演出も過激なことをしなくていいんだ。」と少しは安心してもらえるかと思います。ただ、重複しますがチャット事務所により方針や考え方が違うので女性側の希望などあまり聞いてくれないところもあるんじゃないでしょうか。

負担を削ったら稼げないんじゃ…

金銭が発生することなので負担をゼロにはできないもののプロフィールやキャラ作りの徹底など 女性 の特徴を活かしながら軽減させることで精神的ダメージを負うことを避け前向きに目標へ向かうサポートをするという…本来は 明るく希望  を持てるお仕事のはずなんです。

会員さんへ全て我慢しなきゃないのか…

お仕事なので少しの我慢は必要かもしれません。が…明らかに 誹謗中傷や暴言 を受けたりなどは精神的苦痛となり出演が嫌になってしまう要素なので経営者側で対応するはずです。又、自身のキャパシティを超えた過激演出のリクエストについても 絶対に! という強制ではないので言葉を選び丁寧にお断りしても良いのではと思います。

過激を強いて  女性の心  に大きな傷ができてしまうことは良いと思いません。女性は目標を達成する気持ちが失われ叶えられずチャット事務所側も 女性  を失うことになります。

*場所を間違えなければ  アダルトチャット  は前向きなもので場所を間違えると後ろ向きなものになってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?