見出し画像

くうの家族紹介

くう,,,インナーチャイルド
           名前の由来   空白(くうちゃん)

ママは、虐待の後遺症で、解離性健忘を起こすんだ。だから、昔も今も、たまに、覚えてないことがあるんだよね。

でも、素敵な名前をやっとくれた。

ママ,,,30代
パパ,,,40代
姫,,,平成30年生まれ
殿,,,令和2年生まれ
宙,,,平成25年 🌈
くう

これから、このメンバーが登場するみたい
くうのことは、ママしかわからないけど

もっと、もっと、くうのこと、たくさんの人に知ってほしいな

ママはね
看護師さんなんだ(^-^)

でも、病気のせいで普通には、働けないの
今は、訪問看護とヘルパーさんの力を借りて
頑張ってるよ

たまに、訪問看護師さんにもなってるし(笑)

姫が生まれる前から、虐待の連鎖に悩み
今も、つらそうだけど

くうに、会いに来てくれるんだ
優しいママが大好き


コロナウイルスやオリンピック
いろいろな日常が変わりつつあるけど
くうも、ママたちも、何より

世界の人に、たくさんの幸せが訪れますように

またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?