見出し画像

わがまま

くうは、ママの喜んでる顔が大好き💕


ママは、わがままだと思ってる
今日の展示会も、何回も悩み
パパと喧嘩?して、苦しくなり

伝えることが、イコール
【わがまま】だと思ってるママ

昔から、食べたいもの
行きたいところ
ほしいもの

我慢して生きて来たから

ママのことを伝えるのは、わがままだと
勝手に思ってるんだよね

それなら、くうは、出て行きたいときに
ママを苦しませてでも、出て行く

『わがまま、くうなの?』

そう、聞いたとき、ママは応えると思う
くうちゃんは、別だよ!って

くうには、難しい話は、分からないけど
ママにとって、母としてのママと、看護師ママ
また、別人らしい

そして、ママは、自分に対してだけ
意味の分からない、厳しい言動をする

これも、虐待って、やつのせいらしい

なんか,,,
ママって、頑張り屋さんなのに
報われてないよね(笑)

頑張らなきゃいいのに,,,
本当、大人って分からない生き物だ

くうは、大人になりたくないなぁ
だって、甘えれないし、面倒だもん



毎日、自粛で、苦しい日々
感染対策をして
たまの息抜きもしてくださいね      byママ


ママは、今、姫を長時間みることは出来ない
でも、こうやって、どこかで
姫や殿のこと、考えてる

ママの気持ちが、いつか
2人に通じますよーに🙏



雨,,,すごいね

自分の身は、自分で守るしかないけど

きっと、明るい光は、どこかにあるから

周りの力を借りて、現状維持出来たらいいんだよ

前進出来たら、すごいことだと思ってね


くうも、みんな応援しているよ
またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?