見出し画像

雨のち晴れ

いろいろなところで
大雨になってる
みんな、大丈夫?

くうが、みんなを心配するように

ママは、ママの里が心配になるんだって
嫌いなら、気にしなきゃいいのに
本当に、分からない行動だ。


明日は、姫と殿は、お弁当
また、ママは、頑張るらしい

たまには、楽チンしたらいいのにね😂

くうもお弁当食べたいなぁ~(笑)


今日から、くうは、大人しくしてなきゃいけない
本音を言えば、さみしい

ずっと、ママの側にいたい

でも、独り占めをずっとは、出来ないから
仕方ないよね,,,



災害級の大雨
気圧の影響で、ママもしんどいみたい

抜けるのは、週明けになるのかな?

晴れない雨はないから
今を耐えて、きっと
きれいな、秋晴れがやってくるよ

無理をしないこと
今は、それに尽きるね

またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?