見出し画像

愛LOVEママ

ママ,,,いきなりどした(/--)/

と、くうは恐ろしくなってます
実は、気圧と共に、体調がかなり悪く

寝て→起きて→メンタル崩壊→寝る
そんなんを繰り返してるママです

でも、今ね
くうは、ママを独り占め出来るから
ママは寝てる時間多いけど
嬉しいんだ(*^^*)


前に、ママに責任は、ないって書いたけど
ママを苦しめてるのは
ママ自身で、次のステップに
進むしかないからみたい


本当に、こんなに苦しいと思わなかった
by ママ


何より、世の中に、共感してもらえないのが
苦しさを増してるみたい

共感,,,くうは、ママの中にいるから
分かるけど、他の人のことは、分からない
それと、同じなのかもしれないね



『転んだ責任はないけど、立ち上がる責任は自分にある』
とある、YouTubeのコメント欄にありました
by ママ


誰でも、前を向いていれば
立ち上がれるんだよ

誰かの手を借りたらいいんだよ 

1人で、頑張って
立ち上がろうとしなくていいからね

ママみたいに頑張り屋さんに言う
無理しても、誰も喜ばないからね( ・ε・)



気圧の影響で、つらいと思いますが

晴れない雨空はない(笑)

無理を出来るだけしないで
頑張りすぎないでね

またね\(^-^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?