見出し画像

3人ぐらいdeシェイクスピア『ロミオとジュリエット』~ワーク・イン・プログレス~

2022年6月6日(月)にみなとみらいキャンパス4階の米田吉盛記念講堂において、(東神奈川の区民文化会館)「かなっくホール」との連携イベント<かなっく演劇部「3人ぐらいdeシェイクスピア『ロミオとジュリエット』」~ワーク・イン・プログレス~>を開催いたしました。

米田吉盛記念講堂にて


予想以上に多く89名の方が参加してくださいました。

『ロミオとジュリエット』を短縮して、シェイクスピアの時代の弦楽器リュートの生演奏の伴奏で、3人のプロの役者さんが演じる朗読劇、そして、その前後に講演・アフタートークがあり、横浜市の文化会館との社会連携としてもとても意義あるイベントでした。


珍しい古楽の楽器

元記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?