画像1

『花屋日記』4.誰が求めてくれるのか…切島カイリ様noteより

月が舞う夜に。。。
00:00 | 00:00
noteで素敵な日記に出会いました。

切島カイリさんが書かれた『花屋日記』。

カイリさんのお花への思い、お花を買いにいらっしゃるお客様の思い、その様子を見て感じる周りの方々の思い。そしてカイリさん自身への思い。どの思いもあたたかく、そして切ない。。。

そんな素敵な日記に心動かされ、声で表現をしたくなり、カイリさんに許可を頂き朗読させていただいております。

わがままなお願いを快く許してくださり、本当にありがとうございました。
これからも、一話一話、大切に読ませていただきたいと思います。

◆『花屋日記』切島カイリ様… https://note.mu/kylie1
◆BGM…OtoLogic様 #エッセイ #音声配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?