見出し画像

学校が始まってしまった

インドカレーのすすめとか爆弾ブログ記事をいつ投下してやろうか構想中。
副部長古川です。GW期間中は部として様々な活動ができたので紹介しようと思います。

4/29 GW1日目
GW始まるまで学校やバイトでまとまった時間が取れず朝練を試みたりするものの継続的な練習ができず人生感じていた頃。ぶっちゃけ気が乗らずサボるところだったが40分くらいローラーした。ここら辺でGWはちょっと乗って、JBCF大磯までやる気を出そうと決意。

4/30
昨日晩、突如平山からLINE。「明日暇?」当然学校も、バイトもGW期間中なので何もなく…
「道志〜都留・大月ロング行くんだけど」

おわった

冬にも同じコースのロング練をしたがその日は終始向かい風で地獄だった。悪夢再来
今回は僕、平山、中山○○○君と。2人はロング狂なのでタフガイです。
中盤の道坂峠では平山がかっ飛んでいった。最近ヒルクラの熱意がすごくて良さげ。おじさん負けそう。

大磯チャンピオンジャージでのご登場

後半は8割方を先頭固定で牽き倒し、虚無って帰宅
コンビニのラーメン食べたら過去一踏めた。

5/2 新歓ライド
今年の新入部員は特大級の雨男がいるのか、2回ほど雨天中止のあと3回目の正直で開催された新歓ライドでした。
弊部は正式名称:神奈川大学サイクリング愛好会と活動のゆるさを売りにしているのに普段練習しかしていない脳筋共しかいないのでは新入生を接待させるどころか昇天させてしまう。

てな訳で自分は戸塚周回で脚を削ってから参戦参加。
ところが走り出してみれば新入生走れる。こっちがやられるところだった。

5/3
この日は快晴だったけど練習する気分ではなかったので適当に海側へ走りに。今まで134号はペースを上げる場所だったので気にもとめなかった茅ヶ崎のCへ向かうことに。

ここで写真撮るために行列ができてた。
おもしろいんか?

茅ヶ崎の雰囲気のいいハンバーガー店の目の前まで行って、コンビニでカップラーメン。所持金1100円で1000円のセットを注文する勇気はなかった。

5/4
以前より話を進めていた富士ヒル試走へ。麓まで車で送ってもらい、帰りも車。いっっっちばん楽しいやつ。

一合目を超えるあたりから平山が速いペースを保ってる。まさかTTしないよね…のお気持ちだったのでペース落ちるかなと思っていたが垂れねぇ。自分のペースを貫き80分くらいでゴール。
平山ソロ74分は強すぎる。おじさん負けた。
車も出してもらってありがとうございました

ガンジス富士吉田店

5/8
3日飛んで(サボって)GW最終日へ。土日に予定していた諸予定が吹っ飛んでただの暇人が爆誕したのでソロ戸塚5周、割と調子良さげ

そして次の日曜(5/15)はJBCF大磯クリテ。初のE1での出走だけど21-22シーズンの練習を信じて狙っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?