見出し画像

【日記】まるで恋しているような味って言ったら、けっこうあたし恥ずかしい?

幸せな片想い、初めてかも。
Noteに残したいくらい。
恥ずかしいけどね//

今までの片想いはしんどかった。
頑張って押して、最後は嫌になる。
私に全然興味ないじゃんって。

でもね、今回は違うの。相手も楽しそう。
それが「好き」かはわかんない。
でも、一緒に楽しんでくれて幸せ😊

----
飲み会で前の席だった人とインスタ交換。
1ヶ月後、業務連絡DMを送った。

その頃は全然好きじゃない。
でも、相手はDMが嬉しかったみたい。
会った時にすごく伝わってきた笑

素直にポジティブな感情を伝えられるとこ、
彼の最強の武器だと思う。
喜んでくれて嫌な人はいないからね😊

-----
遠くに住んでいるからなかなか会えない。
インスタでお礼からの、おしゃべりDM。
もう何日もダラダラ続いてる。

このDMでやられました笑
文章で楽しいって伝わってくるの、すごくないか⁉
めっちゃ安心してDMできる。

疲れた日の「おつかれー」が嬉しい。
朝起きるとメッセージが来ていることが
楽しみになっている自分がいる。

返信は早い方なのに、待ち遠しい。
確認しまくるの、やめたい。
どうしたらいいか、誰か教えて😅

----
早く会いたい。同じ気持ちでいてほしい。
これからどうなっていくんだろう。

不安が少しと、今が楽しいからいいと思う気持ち。
良い結果に落ち着くといいけどなー


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

今、心にやたら沁みている作品's

Leina「どうでもいい話がしたい」:まさに!って感じ

斎藤和義「ずっと好きだった」:自分に言われているみたい

銀杏BOYZ「BABY BABY」:君はシュープリーム

有川浩「植物図鑑」:前から好きな作品。こんなデートがしたい。
*記事の画像と題名は、この本の『ノイチゴ:まるで恋しているような味って…』から取りました😊

最後まで見てくれてありがとう♡
やっぱ、恥ずかしいいいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?