見出し画像

【音楽】令和の新定番!imase

今日は、歌手「imase」くんの話。

一回聞いたら耳に残る曲ばかり。
「NIGHT DANCER」は、聞いたことがあるのでは?

私は普段、音楽に集中してしまって、
ながら聞きができない。
でも、imaseくんの曲はぼぅっとして聴ける。

耳心地がいいのかな。
気づいたときには何周も聞いている。

------

一番好きな曲は「Nagisa」

レトロ好きに、「令和の新定番!」
のキャッチコピーは反則ですよ。

MVもレトロ感があって、良い。
曲調はポップで爽やか。
歌詞の内容は過激だけれども…

-----

最近、放送をワクワク待っていたのは、
2024年2月20日
「あのちゃんの電電電波 ゲスト:imase」

あのちゃん、imaseくん、好きな人しか画面にいない!
想像以上にいい組み合わせだった。

内容は、シャワーしながらトーク。(初めて聞いた笑)
あのちゃんにめちゃくちゃにされてるimaseくんは
いつものかっこいい感じと違ってよかった(*^^*)

でも、シャワーの画角で映る横顔のかっこいいこと!
まつ毛、長い〜!!肌、白い〜!!

unextで見れるから、ぜひ!

-----

ちなみに、imaseくんを知ったのは、
韓国アイドルLE SSERAFIMとのコラボ「ジュエリー」から。

韓国アイドルは好きだけど、日本語の曲は
なんか違うってずっと思ってた。

でも、この曲は優しい歌詞で、
ルセラのかわいい部分もたっぷり引き出されている

メイキング動画とか、もう最高!

この動画がきっかけでimaseくんの曲も聞くように。
好きな物がつながっていくっていいよね(ˆˇˆ)

-----

あとね、2023年4月1日に、
1夜限りのオールナイトニッポンも!

ちょっとクセのある声が良い。
リスナーを煽って行くあたり、わかってますね〜😁

ちなみに、私も田舎出身と謳っております。
ド田舎じゃないだけ、控えめでしょ!?

ANN0とかで、レギュラーにならないかなぁ。
この声は毎週聞きたい!!

-----

初の全国ライブは落選😭
くそー、人気をなめていた…

次のライブは絶対に行く!!



オススメ
疲れている人へ。「でもね、たまには」

Youtubeの、コムドットのimaseくんゲスト回も良かったよ😊

最後まで読んでくれてありがとう(´∀`)
くろくろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?