見出し画像

【自己紹介】Noteは趣味の投稿が多いです

こんにちは。くろくろです。

この自己紹介Noteでは、
「どんな趣味があるの?」について🙌

<登山>

「日本アルプスをソロで登ります!テント泊です!」
って言うと、めっちゃガチ勢だと思われるんだけど、
超ゆるゆる登山です😅

高山植物を見て、写真を撮るのが好き。
息がすぐ上がっちゃうから、のんびり行く。

スポーツ登山についていけないから、ソロデビュー笑
のんびり行きたいから、テント泊
嫌になったら途中でも帰ってきちゃう笑

理由が我ながらひどすぎる笑笑
こんなゆるゆる登山仲間、募集中です!

▶登山まとめのマガジン、準備中!(夏山はやく~)

<温泉>

登山とセットだよね~!
九州で山→温泉→山→温泉…の10日間は幸せだった~!

東京の下町の銭湯も大好物。
山の中の変わった温泉も大好物。
混浴も普段見れない景色があるよ~笑

つまり、温泉はなんでも大好き!
Noteでもどんどん紹介していくよ!

▶温泉まとめのマガジン、公開中!

<深夜ラジオ>

星野源のオールナイトニッポン
あののオールナイトニッポン0
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
大久保佳代子とらぶぶらLOVE

毎週、絶対に聴くラジオたち。
ラジオ聞くようになってから、ずーっと
ヘッドフォン民になりました😊

寂しい時に、一人じゃないって思わせてくれる
そんなところが好き。

▶「ラジオ/音楽まとめ」マガジン、公開中!

<音楽>

J-pop / 星野源、imase、ano、クリープハイプ…
K-pop / LE SSERAFIM、TWICE…

ラジオで紹介していた曲もよく聞きます!
歌詞の意味はめっちゃ考察する派です!笑
ノリノリで聞いて、よく踊ります!笑笑

▶「ラジオ/音楽まとめ」マガジン、公開中!

他にも、お散歩、お菓子作りなどなど
趣味はいーっぱい!
追々知ってくれたら嬉しいな♪

------

SNSは、X(Titter)をやってます!

Noteの更新とか投稿するから、
良ければフォローしてね!

くろくろ @note_kuro_96_96

哲学とか考えることも好きだから、
そういう投稿もしていくよ!

たまに病み病みNoteもあるけど、よろしくね!
書くと考えが整理されるからね~
みんなが共感できるNoteがあったらいいな~

-------
最後の話題は、

Noteで紹介している作品はぜひ見てね!

って話。

好きな人、もの、作品のシェアはみんなを幸せにする。
だから、私の好きなものは、どんどん発信する!!

信条は
・好きなものは全力でシェアする
・推せるときに推せ!
・好きなものは分散させる

だから、紹介しているものはぜひ見聞きしてほしいし、
「くろくろはこれも好きそう」ってものは
どんどん教えてほしいなぁ
って思ってます!

これからよろしくお願いします😊


(2024年3月25日 方針が変わったら更新します🙌)

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?