見出し画像

不要不急の100の質問

  1. 名前:寝(ねる)

  2. 性別:女

  3. 誕生日:7/25

  4. 年齢:成人済

  5. 身長:157

  6. 視力:両目0.1以下

  7. 利き手:右

  8. 足のサイズ:22.5~23くらい

  9. 血液型:A

  10. 出身地:関西

  11. 中学時代の部活:吹奏楽部

  12. 高校時代の部活:軽音楽部

  13. 習い事なにしてた?:ピアノ・バレエ・水泳・塾

  14. やったことあるアルバイトは?:接客業

  15. いまの趣味は?:TRPG

  16. 特技は?:初対面の人とそれなりに話せる

  17. 座右の銘は?:どうせ死ぬので今を生きる

  18. 兄弟姉妹いる?:いない

  19. ペット飼ってる?:飼ってない

  20. 飼ってみたいペットは?:ねこ🐈

  21. 好きな食べ物は?:うどん

  22. 嫌いな食べ物は?:食感に違和感があるやつ

  23. 好きな飲み物は?:カフェラテ・コーラ・梅昆布茶

  24. 嫌いな飲み物は?:ドクターペッパー・エナドリ系

  25. 好きな動物は?:クラゲ

  26. 苦手な動物は?:ゴキブリ

  27. 好きな色は?:藤色・オレンジ色

  28. 好きな季節は?:秋

  29. 行ってみたい場所は?:ヨーロッパ圏

  30. 行ってよかった場所は?:水族館全般

  31. 最近買って良かったものは?:ノートPC

  32. 最近欲しいものは?:秋服

  33. 得意料理は?:とりあえず食えるやつ(?)

  34. 好きな家事は?:ない

  35. 読書は好き?:好きだけど苦手

  36. 車運転する?:できない

  37. 好きな季節は?:秋(2回目)

  38. ジェットコースター得意?:落下系以外は大丈夫

  39. お化け屋敷得意?:多分大丈夫

  40. カラオケでよく歌う曲は?:「遭難」東京事変

  41. 好きなテレビ番組は?:今は観ない

  42. 好きなドラマは?:「MIU404」

  43. 好きな映画は?:今は「ラストマイル」

  44. 好きなアニメは?:「カードキャプターさくら(クロウカード編)」

  45. 好きなキャラクターは?:小狼(CCさくら)

  46. 好きな方言は?:博多弁

  47. 初恋は何歳?:物心ついたころには

  48. 付き合うなら、年上?同い年?年上?:年下かな~

  49. どんな人がタイプ?:私のことが好きな人

  50. いま、恋人いる?:いる

  51. 今まで付き合った人に共通することは?:かわいい

  52. どんなデートが好き?:正直好きな相手とならなんでもいい

  53. 愛したい?愛されたい?:同じくらいの愛を貰いたいし返したい

  54. 結婚願望はある?:ある

  55. 子供は何人ほしい?:要相談

  56. 貯金してる?:してない

  57. 現金派?キャッシュレス派?:キャッシュレス

  58. クレジットカード何枚持ち?:2枚くらい

  59. 何にお金をかける?:旅費

  60. 利用しているサブスクは?:AppleMusic・ココフォリア・カラリア・amazonprime

  61. 好きなアーティストは?:おいしくるメロンパン・椎名林檎

  62. 好きなお笑い芸人は?:ちゃんぴおんず・フースーヤ

  63. 好きなタレントは?:岡田将生

  64. 尊敬する人は?:SUGA(BTS)

  65. 親友はどんな人?:気軽に会える人

  66. 出かけるときに必ず持って行くものは?:貴重品・エコバック

  67. どんなカバン使ってる?:黒系の無地

  68. スマホの機種は?:iPhone11

  69. 1日でどれくらいスマホを使ってる?:10時間程度?

  70. スマホでよく何してる?:SNS

  71. よく使う絵文字は?:💖

  72. 好きなゲームは?:原神・逆転裁判

  73. ゲーム機何持ってる?:Switch

  74. 朝型?夜型?:夜型

  75. 部屋では何着てる?:部屋着(クレヨンしんちゃん)

  76. 平均睡眠時間は?:6時間程度

  77. 普段運動する?:しない

  78. 歯ブラシの固さは?:普通

  79. ごはん派?パン派?:特にこだわりはない

  80. 好きなお弁当のおかずは?:よくわからんグラタン

  81. コンビニでよく買うものは?:アイスカフェラテ

  82. 美容院に行く頻度は?:1か月半

  83. これまでで言われてうれしかった言葉は?:声が好き

  84. 自分の好きなところは?:顔が小さいところ

  85. 自分の直したいとことは?:掃除ができない・計画性がない

  86. 癖は?:アクセサリーを触る

  87. 友達になんて呼ばれてる?:あだ名

  88. 親になんて呼ばれてる?:名前

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は?:剛力彩芽

  90. 好きなYouTuberは?:やまこ(https://www.youtube.com/channel/UCEZo10UOqOQr35_k2ta9Zaw

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:Vlog撮りたい

  92. 10年前の自分に声をかけるなら?:生きてるよ~

  93. 10年後の自分に聞きたいことは?:生きてますか?

  94. 一度やってみたい仕事は?:クリエイター

  95. 挑戦したいことは?:同人誌を作ること

  96. 将来の夢は?:程よく普通に生きたい

  97. 将来はどこに住みたい?:東京

  98. 地球最後の日何をする?:最後まで一緒に居たいって言ってくれる人と居たい

  99. どんな人になりたい?:ふつ~のひと

  100. 最後に一言!:100問目に対して回答を行わなければ一生この質問表は完成しないのかな

おわり!

元サイト
https://fucchan-blog.com/100questions/2517/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?