見出し画像

JR駅からすぐ!便利な駅近デイユース♪

郊外で1日のんびりもいいけど、ショッピングを楽しみながら合間でのんびりもある意味贅沢でいいですよね(*^^*)

JR札幌駅からすぐの場所に、いいホテルデイユースを見つけました!!

三井ガーデンホテル札幌

札幌駅のすぐ近く!街の中心部にある立地の良いホテル☆

外観もステキですが、中に入ってみると

ロビーの待合所もとってもオシャレです(*^^*)

気になるお部屋は…

なかなかカワイイ(*^^*)

広々ダブルベットとサイドテーブルがあるのが嬉しい♪

入り口すぐ左にクローゼット!しっかり収入できる大きさです♪

作業デスクが広々としていて、デスクワークにも最適♪

テレビは壁掛け、シンプルに収納されていて部屋が広く感じるのもいいですね(*^^*)

洗面所は…

ユニットバス 手洗いシンクは小さめだけど使いやすく、浴室が思っていたより広めなのは良いですね♪

でも、ここのホテルにはもっと良いお風呂が…( *´艸`)

大浴場☆15時から利用可能で、デイユースでもOK☆

大浴場入口前の休憩ベンチがとっても素敵で思わず写真(^^♪

中の様子は撮影出来ませんが、こちらで様子がわかります↓

広々とした浴室で、窓越しに見える庭園を見ながら、のんびりできました(*^^*)

デイユーススタート時間が12時からですが、19時まで最大7時間の利用で3300円☆

ショッピング後にのんびりするなら、時間も金額も立地もバッチリ!!!


この日の1杯☆

ニッカ アップルワイン

ずっと気になっていて、やっと購入♪アルコール度数22%となかなか濃いめですが、飲むとトロッと濃厚☆りんごの香りと優しい甘みがで飲みやすい!

ロックはもちろん、炭酸割りにしても美味しかったです☆紅茶に入れてホットアップルワインにしても良いですね(*^^*)

美味しくて、何よりコスパ抜群!1本買うとしばらく楽しめそうです( *´艸`)

https://item.rakuten.co.jp/umaimon-oumi/34207210/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?