見出し画像

温泉付きホテルのデイユース☆

街中ホテルのデイユースはお出掛けものんびりもできていいけど

郊外の温泉宿でのんびり時間を過ごしたいっ♪

と思った時におススメのホテルデイユースがありました(*^^*)

北広島クラッセホテル

ホテル自慢のモール系天然温泉があるのが嬉しいホテル

デイユース利用者もモチロン利用できます!時間制限もなく、ホテル利用中は何度でも行けるのもポイント♪

そしてここのデイユースの素敵な所は、滞在可能時間が長い!10時〜22時までの、最大12時間!
しかも12時間利用で料金は、2名1室5,000円~!コスパ抜群です!!

↑ビジネスマン向けプランやランチ付きプラン等、色々あります(*^^*)

早速ホテルへ

画像1

大きなホテルなので、玄関もとっても立派です(*^^*)

画像2

ロビーも広々☆ここだけでものんびり過ごせそう( *´艸`)笑

画像3

廊下も広々で、大きなホテルは空間がゆったりです♪

さて、お部屋へ…

画像4

安いプランの部屋でも、広さは十分!

画像5

大きなソファはベットにもなるタイプですね☆奥にチラッと見えてますが…

画像6

テレビは小さめです( *´艸`)まぁ、これで十分ですけどね♪

全体的にちょっと古めな感じで

画像8

ユニットバスもこんな感じ。でも、やっぱりここも広め!!

画像7

洗面所が別にあって利用しやすいです♪

画像9

洗面所横のクローゼットはかなり広め!キャリーケースを入れても余裕♪

北広島の山奥にあるホテルなので、客室の窓から見えるのは…

画像10

雪景色( *´艸`)

例年、スキー場や雪遊びができるブースもあり、親子連れでも賑わっているホテルです☆今年はちょっと寂しい風景だけど、コロナが落ち着いたら再開してくれるかな~(*^^*)

外でのアクティビティは出来ないけど、温泉はあります(*^^*)やっぱり、のんびり時間には温泉♪

画像11

プチゲームコーナーの奥にあります( *´艸`)

内湯と露天風呂、サウナが2カ所!

温泉は入ると肌がツルツルになります( *´艸`)

画像12

温泉と宿を繋ぐ通路☆暗くなるとライトアップされてキレイです♪

ちなみに日帰り入浴も可能!

画像13

休憩スペースもしっかりあります(*^^*)写真は撮れなかったけど、座敷席もありますよ♪

北広島駅から無料送迎バスも運行されていて、日帰り温泉やデイユース利用でも使えるのもありがたい(*^^*)

1日のんびり過ごせて大満足(*^^*)


この日の1杯

メルシャン シードルwithシナモン

画像14

シナモンが主張しすぎず、香りがリンゴの良さも引き出してくれて、想像以上に美味しいシードルでした(*^^*)シードル好きには是非飲んでほしい1杯♪

https://amzn.to/3dwSJVG

次はランクアップした部屋を利用したいと企んでおります( ̄▽ ̄)w


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?