見出し画像

ステーキ丼(*^_^*)

ステーキやローストビーフ
美味しい牛肉を提供するお店は沢山見掛けますが
テレビ中継や雑誌を見て

「これは行ってみたい!!」
と思っていて、先日やっと来店( ´艸`)

札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅徒歩7分

くに美

↑ポチッと押したらお店ページ♪

ステーキ丼の幟に案内されて入店!
お店の中は…

テーブル席が数席

カウンター席もあってオシャレな雰囲気☆
店内中央にお水のセルフサービスがあるのも
嬉しい工夫です( ´艸`)

メニューを見ると…

全部食べたい!!笑
でも、やっぱりお目当ての商品を頼みました♪

バジル&山わさび 1180円

どうしたら、こんなに上品に仕上がるんだろう?
と思うほど
切り方から盛り付けまで完璧のお肉!!
そして、山わさびのいい香り♪


食べると、お肉がとっても柔らかいっ( ´艸`)
ツンとし過ぎない山わさびと
バジルの風味も重なって、相性抜群♪

期待以上に美味しいステーキ丼でした(*^_^*)

帰り際に
「お味、大丈夫でしたか?」と
気さくに話し掛けてくれるお店の方も素敵です♪

落ち着いたら、絶対また行きます!!

↓ポチッと押したらGoogle Maps

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?