見出し画像

Youtubeでめっちゃアツいおしゃれ兄弟見つけたので見て

最近買い物にはまっているので、ハイセンスな人からファッションセンスを学ぼうと思い、検索ワードを考えていた所、

「お洒落な人・・・服飾学生さん・・・・?」

という非常に短絡的な思考に辿り着き、検索窓に「服飾学生」と入力して検索。

そうすると、街行くおしゃれな服飾学生さんにインタビューするチャンネルを発見!!!そう、これこれ!こんなの求めてた!

見つけたチャンネルはこちら。SHOHEiさんという方が服飾学生さんにインタビューするチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCB6e8lTocx1Wtftwkv0iOvQ

で、いくつか学生さんのインタビューを見ながら、服飾学生ってお金かかりそうだな・・みたいなしょうもない感想を抱いてたんですが、先日見つけた動画を見て衝撃!


お、おしゃれすぎる~~~!!しかも自分で作った服・・だと・・!?

しかも中学3年生の時・・!?すごすぎ!

(私もポーランドに来てたまにシンプルな服を作るようになったのでどれだけ大変か少しだけわかる)

この人のさらにすごいのは、コメントにもたくさん書かれていますが、話し方がめちゃくちゃ丁寧。ご両親に買っていただいた財布を使ってる・・!?良い話しかない!

さらに、お兄様とyoutubeやってるということでそちらも見にいくことに。

お兄ちゃん、EXO カイちゃんに激似じゃない???????

さらに、簡単な服のリメイクを紹介していて、それがまためっちゃかっこいい

弟さんは、今ヨーロッパのブランドにデザイナーとして声をかけられているそうなので、日本からマルジェラ、アントワープ6みたいなデザイナーが出るんじゃないかなと勝手に私もわくわくしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?