見出し画像

gugudanセジョンが出ている「悪霊狩猟団 カウンターズ」を完走

ネトフリにログインしたら、TOPに「悪霊狩猟団 カウンターズ」というドラマが出ていて面白そうだったので見てみました。

主人公の男の子が元infiniteのホヤに似てる!!

主人公くん

画像1

ホヤ(めっちゃ好きだった)

画像2

悪霊をカウンターという特別なパワーを持ったメンバーが倒していくという内容で、勧善懲悪モノ。

アクションがかなり多くて、gugudanセジョンも体当たりでばんばんアクションをこなしていきます。


画像3

画像4

アイドルのときとは違って、シリアスであまり笑わないキャラなのも魅力的。

これは俳優さん達、相当役作りが大変だっただろうというのがすごく伝わる。

カウンターたちは身体能力が一般人の3-5倍あるという設定なので、全力で走るシーンも多い。

編集してオンエアされる以外も相当撮ってるだろうから、本当に体力勝負な作品。

私のお気に入りは、主人公くんの親友の男女ふたりで、友情の厚さがきちんと描かれていて良かった。

1シーズン15話くらいと短いので、韓国ドラマ好きな方にはおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?