見出し画像

Vol.5 夏休みの計画

学生の醍醐味である、夏休みがどうやら人生最後らしい。
もちろん、社会人になったとしても、夏期休暇を取得することができるけれど、「夏休み」といった2カ月ほど続く休みは最後となってしまいました。

充実した夏休みを過ごしたく、やりたいことリスト20を作ってみようと思います。

  • 卒業論文調査進める

  • 本20冊読む

  • 簿記3級取得する

  • TOEIC受ける(目指せ600)←英語苦手なので、目指せるスコアから!

  • FPの勉強始める

  • 御朱印3個集める

  • おばあちゃんに会いに行く

  • 大学の友達に会う

  • 高校の友達に会う

  • 博物館に行く

  • 美術館に行く

  • イベント、展示会に行く

  • 野球観戦←久しぶりに行きたい!学割は使えるうちに使っておかないと。

  • 仙台旅←ライブ遠征

  • 名古屋帰省

  • 三重訪問

  • note3回更新

  • 母の誕生日を祝う

  • アルバイトを頑張る←卒業旅行の積立貯金したい。

  • 健康に毎日を過ごす

以上、できました~!もうすでに、決まっている予定などもありますが、やりたいことリスト20を全て達成できるよう頑張ります!

途中で、中間振り返りもして充実した夏休みを過ごします。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。暑い日が続いていますが、共に乗り越えていきましょ~ (^▽^)/

おひか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?