見出し画像


上の画像から申し込みにとべます。

 8月24日に、前回のCEC Hokkaido のフォローアップイベントを行います。発表します!当日はオンラインで伝えられなかったライトニングを若干改良して、30分発表します!よければ来てください!

 上とは別で…

 ひっそりと進めているCEC Hokkaido の地方イベント。自分が去年まで勤務して、お世話になった地域である”十勝”に恩返しじゃないけれど、何か貢献したい、と思っています。そのために、今の自分でできることを。

 とかちメンバー、熱いです。
 めちゃめちゃ熱量高い。
 そんな先生方がきっと全道・全国のいろんなところにいるはず。対面でコミュニティを広げていくことって、こういう熱い人たちに会って、自分の熱をさらに広げていくことに魅力があると思いました。
が!!!

自分の近くをエンパワーメントしていくのが大切ってたくさん聞きました。自覚しているつもりです。遠くの方が簡単。半径5mから進めていく。肝に銘じて頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?