「十三機兵?の比治沖、気になってきた」 5月6日からの日記

・十三機兵?の比治沖、気になってきた(茶髪太眉が左側で、銀髪の子が右側と嬉しいため)

・Switch、やるか!!!オーイ!茶髪太眉〜!

・銀髪の美しい人間に振り回される茶髪太眉のでかい男は、最高

・カッコいい茶髪太眉、平成ぽさとかズッシリした印象があるからか令和だとなかなか吸えない(おれはその平成ズッシリ感が大好き!!!)んだけど、十三騎兵の学ラン太眉は……ご馳走みたいな見た目

・(ここで「死ぬほど吸えますよ死にますよマジで」「何も知らず特盛牛丼店に入っていくような人を見てる」などと言われ、わくわく)

・トコトコ(Switch充電してる)

・どんなに難しそうな印象のゲームでも、じぶんが萌えれそうなキャラクター同士の関係があると手を出せる、いいこと!!!

・2.5D、ちょーいいな 俺もやりたい

・真似したい!!(なんでも真似する妖怪)!

・わかる!!茶髪学ラン腕まくりの男はこのアングルが一番かっこいい!!!!!分かり手!!!背中!!腰!!

・昔こういうゲーム作って、公開はできたけど「モーションと背景作りむずすぎ!!!」で投げたから十三機兵遊べてよかったな 好きでこの画面を作るやつが嫌いなわけがないんだよな

・可愛すぎる 比治山……

・感動したので書いた 十三機兵防衛圏は背景美術の教科書 https://note.com/ktsd/n/n1eadcfa552e3


・十三機兵、交差する群像劇…‥と言われてたから複雑なのかな?って思ってたけど、ソシャゲの個別ストーリー感あってかなり読みやすかったな これこれ〜!

・ソシャゲのばらばら細切れストーリー、マジで好きなんだ俺は

・十三機兵の率直な感想→比治山くん、茶髪太眉堅物男子に求めたいものが……全部揃ってる…………

・十三機兵への率直な感想→み〜んな運命に翻弄されててセクシー

・十三機兵クリアした!!!!!ア!!!!ワ!!!!オーーッ(エンディング見てる) #十三機兵防衛圏

・そこの救済もあるの!?!?嬉しすぎる

・SFジャンルの人たちってギミックや大喜利が好きで血も涙もないイメージがあったので、十三機兵は人の心があっていいな……

・十三機兵スッゲーなこれ……このへんがこうなってるってことは、つまり比治山は!?!?

・比治山っ………!!!!!!

・これだよこれこれ〜〜〜!!!こういうのがいいんだよこういうのが〜〜!!になってた。面白かった〜

・十三機兵、比治&沖を最後までやって他のカップリングと並列に扱ってくれたのが令和のSFゲームで……感謝……と思いました

・インタビュー読んでたら「80年代少女漫画」+「ロボットもの」だから比治沖なんだな〜という気もしてきました 俺はむかしの少女漫画が好きだぜ…

・俺も横スク……横スクロール……リベンジ……コラッ!アニメーションどうするの!いやっ……でも……やりたいよ〜〜〜〜!!!!!

・隆ツ…………………………

・十三機兵には色素の薄い男が一瞬登場するので、おススメです!(色素の薄い男情報アカウント)

・カッコいい男は無限に出て来ます

・俺もゲーム作り頑張るぞ!!!!になりました

・俺は別人格ネタが大好きなので……何某キャラが大好き!!

・キャラクターがかわいいという感情、全てを上回る

・全日本仮想人格を消去すな党の党首

・永年もう1人の俺と寄り添え党

・闇の人格保護法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?