見出し画像

#5 健康の根本

しばらくnoteを見ていませんでした。久しぶりの投稿です。
先月末は例の流行病にかかりました。無論、化学物質嫌いな私は、ノーワクです。嫌いな理由は、前頁に述べたかも忘れましたが、根本は治らないことを自分で体感した経験からです。ただ、症状を抑える即効性はあるので生活するため頼ることはします。
最初は、検査をしてない発熱外来に行き例の検査をしなかったので、ここで終えていたら普通の風邪になってました。漢方と化学物質を処方されました。ただ仕事上、検査をして報告しろと言われてるので、検査したら案の定、陽性となりました。そもそも、全部の機関で検査できないところがおかしいし、そりゃ広がるだろとツッコミどころ満載でした。

しつこい風邪という感じで3週間は体調不良。昔小さい時のほうがしんどかったなと思い出されたくらいで、人それぞれでしょうが、個人的にはただの風邪と思うばかりでした。
単純にマスゴミが騒きすぎ、大袈裟にしているだけと思うばかりです。すべての”流行”というのは絶対裏があり、マーケティングでお金が絡む商売だと思うわけです。みんなだまされすぎなのです。まあ、十分身体が休めたのでいいですけど。

現代医療の薬は体に負担が大きい、と改めて感じたので、体質改善が趣味の私はこの病にかかりまた火がついたように代替療法で気になっていたものを立て続けにしました。これも経験値だと思いました。
先日から開始したのは、塗るマグネシウム。まだ経過観察ですが痛みがあるところは和らいでいます。エプソムソルトはそんなに体感は分からず良、アロマセラピーの資格あるので、ある程度の知識はあるため手作りのアロマソルト(普通の市販の粗塩にオイル入れる)のが効果あります。

この前やっとやってみたのは、波動治療機器メタトロン。これがすごかった。。痛みも何もないまま全身スキャニングしてくれます。見事に私の不調を感じていたところが分かりました…。。
合う食べ物、合う鉱石を見てもらいましたが、食べ物は海外のものが含まれるので、ビーツとか合うと言われても売ってないので微妙でしたが。
ただ根本をみつけるのは早くて、心当たりがあるところを見事に教えてくれるなるほどの結果でした。体質は変わるので、またやらないと変わってると思うけど。
健康の根本からやはり人間は波動の生き物であることを意識すると、本当に今の当たり前としている治療と人間の元々に備わってる体は合ってないことがわかる。当たり前とされてる常識を疑うこと疑問に個々が光をあてることで、どんどん世の中は露骨にズレが見えてくると感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?