新潟出張&旅行☃️

皆様こんにちは!

今月は半分くらいを新潟県で過ごさせていただきました!


というのも、

まずは出張で新潟柔整専門学校へ

非常勤講師でのお仕事でした👨‍🏫



高卒が専門学校の講師...(苦笑)


9泊してほぼ毎日昼間部と夜間部の授業を
それぞれ2限ずつ担当しました!


新潟柔整専門学校で、非常勤講師としての仕事は2校目になるのですが真面目な生徒が多くて目が輝いていました👏👏

社長はいたり、東京に帰ったりしていましたが
改めて沢山勉強させていただきました♪

最後の質問コーナーでは、

「先生なんで今トレーナーしてるんですか?」

と言われ....




「勢い!」


しか言えなかった自分が情けなかったです😅

そんな自分とは裏腹に

生徒たちは将来をしっかりと見据えていて

なりたい自分になる為に日々真面目に取り組んでいて自分も刺激を受けました🤤

この環境を与えてもらったことに感謝です!




そして、

専門学校の授業が終わったあとは

高校の友人と毎年恒例の旅行に行ってきました😊

新潟の清津峡というところに行ってきました!

運転が怖かったです🤣🤣


その後も少し観光をしていたのですが、

思っていたよりも早く終わり、

次の日からスノボに行く予定だったのですがナイターがあることを知り急遽スノボに行くことに!




人生初スノボがナイターなんて泣いたー😍

なんて調子に乗っていたら

1時間ほど経って、ポケットが開いていたことに気づき知らぬ間に雪山に携帯を落としていました...



終わった🥶


と思いながら友達とあちこちを探し回ったり
インフォメーションに行っても見つからず。

1時間は滑ってたしこけまくっていたので
手がかりもほぼない...

リフトの途中でそれらしき物が落ちているのを見つけて

板を置いて雪山を友達と2人でクライミング(めちゃめちゃきつかったし、1回谷に気づかなくて片足落ちた)したのですが、勘違いに終わり...



最悪の雰囲気でいたところ、

友達が電話をかけていた自分の携帯から応答が!!!


奇跡的に滑っていた別の人が携帯を見つけ

友人がたまたま電話をかけていたのに気づき出てくれました🥲

発見して下さった方、そして友達、ありがとう🥲


ちなみに、

友達は自分と全く同じ感じでリフト券無くしてました🤣🤣🤣



そんなこんなで、
その後からポケットのチェックを欠かさず2泊3日でスノボ三昧の旅行をしてきました♪

見事友達の思惑通りにスノボにどハマりしたので

今年中に板とブーツとウェア買って

来シーズンはもっとスノボ上手くなりたいです😘

以上11泊12日の新潟生活でした☃️👏

読んでくれてありがとうございました🏂☺️


Até mais 😽 





14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?