Golatok

ブログ↓ tonamayasa.com

Golatok

ブログ↓ tonamayasa.com

最近の記事

【朝活】朝の時間を増やすお風呂アイテム

今日は僕が朝活を充実させるために使っているアイテムを紹介します。 男性限定になるかもしれませんが、この全身シャンプーのおかげで朝のお風呂の時間が少なくとも3分は短くなっています。香りもよく、髪がガサガサになることもありません。ぜひ試してみてください。

    • clusterで遊んでみました

      最近話題になっている「メタバース」。 この間clusterというアプリで仮想空間を体験してみました。 僕がアプリに入ったときにちょうどライブが行われていたので そこに参加してみました。 こんな感じで真ん中の紫の髪の方のアバターが実際に 歌っています。これからこういった仮想空間で買い物や 飲食が普通にできていくんだろうなと感じました。 良かったら皆さんも遊んでみてください。 clusterホームページ↓

      • 【Spotify】ゆったりテンポの曲のプレイリスト

        久しぶりにプレイリストの紹介をします。 今回は個人的に好きなテンポがゆっくりな曲を集めました。 良かったら聞いてみてください。

        • 【プレイリスト】カラオケソング作りました!

          まだまだ没頭しているSpotifyでのプレイリスト作り。 今回はカラオケで盛り上がりそうなプレイリストを紹介します。 6曲しか無いのでアップデートしたらまた報告します。

        【朝活】朝の時間を増やすお風呂アイテム

          【沖縄観光】東南植物楽園

          先週家族で行った東南植物楽園が 非常に良かったので紹介します。 この時期になると夜も営業していて、このように とてもきれいなイルミネーションを見ることが出来ます。 良かったら遊びに行ってみてください。

          【沖縄観光】東南植物楽園

          個人的におすすめの応援ソング

          今日もプレイリストの紹介をします。 今日は個人的に好きな応援ソングをまとめてみました。 良かったら聞いてみてください。 また、おすすめあれば教えてくれるとめちゃめちゃ喜びます。

          個人的におすすめの応援ソング

          プレイリスト(たった3曲)作りました

          またまたSpotifyでプレイリストを作りました。 今回は「1日の終りに聞きたい曲」というテーマで作りました。 ただ、全部でたったの3曲しか無いのでもし おすすめの曲があればコメントで 教えていただけると嬉しいです(笑)

          プレイリスト(たった3曲)作りました

          「糸」でプレイリストを作りました

          最近すっかりハマっているプレイリスト作り。 今回は中島みゆきさんの「糸」の カバー曲を集めたプレイリストを作ってみました。 良かったら聞いてみてください。

          「糸」でプレイリストを作りました

          またまたまたプレイリストを作りました

          最近すっかりSpotifyでプレイリストを 作成するのにハマっています。 クリスマスソングでプレイリストを作ってみたので 良かったら聞いてみてください。

          またまたまたプレイリストを作りました

          またまたプレイリストを作りました

          昨日プレイリストを作ったあとに楽しくなってきて 新しく別のプレイリストを作ってしまいました。 今回は個人的に好きなバースデーソングをまとめたプレイリストです。 良かったら聞いてみてください。

          またまたプレイリストを作りました

          Spotifyでプレイリストを作りました

          普段から家にいるときはずっとイヤホンを付けて 音楽を聞いているのですが、せっかくなのでお気に入りの 曲を集めてプレイリストを作ってみました。 僕は沖縄出身なので沖縄のアーティストの曲を集めたものを 作ってみたので良かったら聞いてみてください。

          Spotifyでプレイリストを作りました

          【完全ワイヤレスイヤホン】wf1000xm4

          6月に予約して最近やっと届いたワイヤレスイヤホン sonyの「wf1000xm4」 なんと言っても音質が最高です。これまでAppleのAirPodsProを 使っていましたが、今はこっちをヘビロテしています。 気になる点を上げるとすれば、人によっては長時間つけていると 耳が痛くなるかもしてないので、ぜひ店頭で一度試してみることを おすすめします。

          【完全ワイヤレスイヤホン】wf1000xm4

          【植物育成ライト】

          毎日の僕の植物育成に貢献してくれているモノを紹介します。 山田照明さんから出ている「amateras」というledライトなのですが、 太陽と同等の光を発すると言われていて、室内でも 室内でも植物を元気良く育てることができます。 良かったら試してみてください。

          【植物育成ライト】

          オクチレモン

          最近楽天で購入した口内洗浄液「オクチレモン」 これ本当に口内の汚れをゴッソリ流してくれるから お勧めです。ぜひ試してみてください。 https://item.rakuten.co.jp/petittomall/okuchi-4set/?s-id=ph_pc_itemname

          オクチレモン

          ルーティーンを重んじた結果

          タイトルの結論から言いますと(個人的見解です。) ストレスが増える。 僕の感覚では、ルーティーンは5つぐらいがちょうどいいと思います。 僕の場合、それ以上増やしてしまうとルーティーンに追われて ストレスを感じてしまいます。逆に5つぐらいあれば程よく 生活に締まりが出るのでいい感じに過ごすことができます。 皆さんはどれぐらいのルーティーンをお持ちでしょうか。

          ルーティーンを重んじた結果

          最強のマウスウォッシュ

          昨日楽天から届いたマウスウォッシュが効果抜群たっだので共有します。 https://item.rakuten.co.jp/petittomall/okuchi-4set/?s-id=ph_pc_itemname 一袋を口に入れて濯ぐだけ。 これだけでめちゃめちゃ汚れが落ちるので是非試してみてください。

          最強のマウスウォッシュ