見出し画像

北九州映画実行委員会・上映会のお知らせです!

北九州映画実行委員会とは、北九州市内の有志の方々が映画を自主制作し上映する団体。北九州の地域活性化を目指す素敵な活動をされる方々です。

この春、第3回目の作品を撮影し今週末に上映会を行います!

この上映会に、北九大の学生がスタッフとして関わっています!

もともと学生と北九州映画実行委員会さんはつながりがあったのですがコロナの混乱で関係が断たれてしまいました。学生の世代も変わった。そして別の経路で小倉支部の役員が実行委員会さんとつながり、小倉支部が中継したカタチになります。

上映会に来てほしいという思いもありますが、特にこうゆう活動をしている方々がいるんだなと知ってほしい気持ちがあります。制作費はクラウドファンディングですよ!すごい!

主演がHKT48のアイドルなので、そのファンが全国から来るようです。7/15国際会議場にて。

当日の詳細は以下の通りです!

https://www.kitaqfilm.com/info/20240715.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?