見出し画像

8/31の野球部の応援へ行こう!

北九州5支部合同企画のイベントを行います!

“8/31の野球部の応援へ行こう!!!”

というものです
詳細は画像をご覧ください

八幡支部の井上さんは以前から「北九州市民球場のスタンドを北九大カラーの青に染めたい!」と語っていました

今日それを実現するイベントになります!

もし予定が合わない方は、周りの人に話してみてください

ーーーーーーーーーー
オリンピックもありましたが、スポーツを一切見ない人もいますね。僕、安田もそちら側です。オリンピックも1秒も見ていません

好みなのでそれで良いですからね!

今回僕は市民球場へ行ってみますが、
自分では行かなくともスポーツ観戦が好きな知人がいたら、話のひとつにしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?