見出し画像

勝ち抜けRanking_未勝利20201108

勝ち抜けRanking_未勝利 【R2/11/08終了現在】
① ゴールドチャリス  [R2/6/27阪神・芝1400](6) 
② ホウオウアマゾン  [R2/7/4阪神・芝1600](4)
  クールシャワー   [R2/8/1新潟・ダ1200](4)
④ モントライゼ    [R2/7/12阪神・芝1200](3)
  マイネルジェロディ [R2/7/19阪神・芝1400](3)
  スウィートブルーム [R2/8/9新潟・芝1800](3)
  フリード      [R2/8/16函館・芝1200](3)
  ミニーアイル    [R2/8/29小倉・芝1200](3)
  スペクタクル    [R2/8/22新潟・ダ1200](3)
  クムシラコ     [R2/8/30新潟・芝1000](3)
  グローエルディング [R2/9/12中山・ダ1800](3)
  プレジールミノル  [R2/10/3中京・ダ1400](3)

上記Rankingの見方
左から、順位→馬名→[初勝利日・場名・コース]→(勝抜頭数)
※ R2.10.25終了分より上がり3ハロンの表示は割愛しました。下記ファイルには掲載していますのでそちらをご覧ください。

【雑感】
京王杯2歳Sでは3頭勝ち抜けレースのモントライゼが頑張ってくれましたね。このファクターも少しは使えるのかな?って思い始めています。
未勝利戦の勝ち抜けは上位3レースの変動はなく、3頭の勝ち抜けレースが2レース増えました。
今週はオキザリス賞にスペクタクル、デイリー杯2歳Sにホウオウアマゾン、福島2歳Sにゴールドチャリスが出走予定ですね。注目したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
もう少し詳しくまとめたものが以下の添付ファイルです。
より多くの方の前半戦の馬券検討の一助となれば幸いです。

こんなnoteにスキをいつもくださる方がいらっしゃいます。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

#競馬 #勝ち抜け #新馬 #未勝利
#習慣にしていること #いま私にできること

[R2.11.19]
タイトルを間違えていたのに気付き、訂正しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?