初めてのnote

推し活と蓋活(マンホールカードを収集する事を勝手に蓋活と読んでます。)、楽しかった事など記録していくvlog的な形で進めていく👍

・推し活
推しが舞台に出てる限りどこまでも追っかけているのが現状です。
11月の時点で50公演行ってました。
これはこれでやばいなって感覚ですが今が楽しいのでオールオッケーとします笑

・蓋活(マンホールカード)
親族の影響でハマって、推しを追っかけて地方に行った記念に貰って帰ってきてます✌️
でも蓋活メインに動くこともあって青春18きっぷで移動して回収するのが夢です☁️

・楽しいこと
お城、御朱印、マンホールカード以外のカードを集めるのもしています。
散歩も好きですね。100km歩くウォーキングの大会?イベントにも参加したいです!
今のところ最長は40kmなんでまだまだ、、🙈

・今後やりたいこと
100kmウォーキングもそうですが、世界遺産検定3級を1年以内に、2級を2年以内に取ることを のんびり目標としています🫧
あとは海外に行きたいなぁと、、なんせ1回も行ったことも無いし広い世界見たいなぁと思ってます✨
カメラが欲しいって10年ぐらい言ってる気がするな、買えるといいなぁ

いつまで続くかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?