見出し画像

自然の中で、ただただ生かしてもらう

先日、「年々、益々楽しくなってますか?」と問われたら、そうとも言い切れないところがあります。
と、投稿しました。


もう一度、自分に適したアプローチを Re Design! する為に、循環について今まで体験した事、見聞した事を整理整頓して図にしてみました。(非常に狭い知識と体験で、無い頭を振り絞ってのまとめですので突っ込みどころ満載です 笑)


これを元にして、「農」をもう少しだけ「無理なく、楽しく!」側へ振るには、どうしたらいいかな~?を検討したいと思います。


少しだけ考え始めてはいるのですが、机上の計画 ( 妄 想 ) では結果検証に数年掛かるという 笑)


当然、やってる内にどんどん考えも変化するだろうし・・・。
結局、「 答え 」は、「農」に関わっている間は「出ない」のかも。。。


あっちに行ったり、


こっちに行ったり、


止まってみたり、


走ってみたり、


自然の 大きな波、うねり、揺らぎの 中で ただただ生かしてもらう、そんな感じかな。


循環図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?