サムネイル_181219

「Layers of Fear」というホラーゲームその1 なにもないのに音と演出だけでビビリまくる

昔買ったにもかかわらず、最初少しだけやって、ビビってやめた作品でした。

でも、画家のホラーって気になりませんか? 私は結構絵が好きなので(あ、画力はアイコンのうさぎが証明済みです)興味があり。

※↓私の画力皆無のアイコン。

いや~~~怖かったです、何が起こるか予想もできないし、全体的に静かなので逆に怖い。

さっき2つ目の動画を撮り終えたところなんですが、精神すり減りすぎてしばらくはやりたくないレベルです(笑)

でも、作品自体はとっても美しくっていいなあと思います。私もいつか、あんなゲームが作れたらなあ。

ということで、ぜひ御覧ください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?