写真_2018-12-13_17_00_30

新キラー「リージョン」と新サバイバー「ジェフ」について情報まとめるよ!固有パークやスキンも!

新キラー「リージョン」について

サバイバーとしてやっているときには、そんなに強いキラーだとは感じませんでした。何度かプレイしていて当たりましたが、一度負傷させたサバイバーをもう一度特殊能力で攻撃しても瀕死状態にできないのがしんどそうですね。。

ですが、せっかく買ったのでプレイしてみようかなと思います!!(BPがないのでパークも揃わないですが……)

リージョン
難易度:普通

愚連の狂奔の力で、無力な生存者に次々と襲いかかる無慈悲な殺人鬼の一団。狂奔の間に行われた攻撃は長引く損傷を内部に与え、対応が遅れた生存者は倒れる。
彼らの固有パークの不協和音や狂気の根性、アイアンメイデンで生存者をフックに運んでいる間も獲物の居場所を特定し、残忍に襲いかかる。

これは1人じゃなくて複数人いるんですね! だからスキンによって性別が変わるのか~

固有パーク

■不協和音(レア リージョン パーク)
2人以上の生存者が同時に修理している発電機のオーラが12秒間黄色くハイライトされる。
■狂気の根性(ベリーレア リージョン パーク)
生存者を運んでいる間、攻撃に失敗すると再攻撃待機時間がなくなる。攻撃に成功すると運んでいる生存者のもがきゲージが4秒間停止する。
■アイアンメイデン(ベリーレア リージョン パーク)
ロッカーを開ける速度が50%上昇する。
ロッカーから出た生存者は15秒間無防備状態となり、4秒間位置が表示される。

結構パーティプレイを封じるためのキャラ、みたいな感じなのかなという印象です。みんなで回してたら位置がバレるパークや、肉壁しづらくなるパークなど。。

あと、結構たくさんいました、一団のチームメンバー!

▼ジョー(男の子)

▼スージー(女の子)

▼スージー(2)

▼ジュリー(女の子)

▼フランク(男の子)

▼不法定住者(男の子)

▼破壊者(女の子)

▼自転車泥棒(男の子)

▼路上強盗(女の子)

結構スキンは豊富ですが、パッと見ではあまりわからないような気がする。。

そして、次サバイバー!

新サバイバー「ジェフ・ヨハンセン」について

見た目は可愛いおじさま。私の好みです。使ってみようかなぁ。

ジェフ・ヨハンセン
難易度:普通

勝ち目がないように思える状況でも、確固たる意志をもって立ち上がる物静かなアーティスト。
彼の固有パークのブレイクダウンアフターケアディストーションで観察力を研ぎ澄まし、殺人鬼から身を隠すのに役立つ。

ということで、新サバイバー「ジェフ」です!
彼の固有パークも、カタカナばかりですね、ケイトみたいだ。

固有パーク

■ブレイクダウン(レア ジェフ・ヨハンセン パーク)
あなたがフックから脱出するか救出されると、そのフックは破壊され、殺人鬼のオーラが6秒間視えるようになる。
■アフターケア(ベリーレア ジェフ・ヨハンセン パーク)
あなたは次の特定の生存者のオーラを視ることができる:
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した生存者。
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した生存者。
彼らもまた、あなたのオーラを視ることができる。
最大3人分のオーラが視える。あなたが殺人鬼にフックに吊るされると全ての効果が失われる。
■ディストーション(ベリーレア ジェフ・ヨハンセン パーク)
トークンを3個持った状態で試練を開始する。
パークは殺人鬼に自分のオーラが視られる可能性がある時に発動し、トークンを消費する。
パーク発動中、10秒間自分のオーラと傷マークが殺人鬼から視えなくなる。

ということで、ディストーションがよくわからないんですけど、、また使ってみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?