サムネイル_181220

「Layers of Fear」というホラーゲームその2 だんだんと動きが出てきてビビる割合も増える

その1よりもものがたりが進み、かなり動きのある驚かせ方(?)が増えてきました。

ドアが勝手に閉まるってことはもう学習済みです。もうそれでビビったりしない!!

それにしても、今回もうるさいですね、わたし。。
初っ端、口癖で「ちょ、待って」が多いからそれをやめます、って宣言しようと思ったのにビビって結局話せなかった……しかも、全然やめられてない。むしろ今回もかなり言ってる。口癖って、一度気になったら気になりますよね!?

ということで、だんだん私の本性(という名のボロ)が出てきてしまったんですが、あいかわらず絵画とか、雰囲気とかは最高だなぁと思います。もっと詳しくメモの内容とか見られたらいいんですけど、読み上げたら結構時間かかっちゃうし、もったいないかなあと思って切り上げてます。どうでしょうか……?

というわけで、画面の前で一緒にびっくりしてくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?