サムネイル_181226

拝啓、あの時助けてくれたクロちゃん。あの時助けていただいた、ネアです。

すごく久しぶりにDBDをプレイした気がする! 最近はずっとLayers of Fearばかりやっていて心臓破けそうだったのでDBDは癒やしゲーです。本当に。

ということで、今回は対ナイトメアでした! ナイトメアのときにセルフケアがないのはちょっとまずいですね。。はやくネアのレベルを上げたい……!!

最近結構天使なクロちゃんに会うことが多いのですが、なんででしょう? ランクとかが影響してるのか……?? 味方が救助意識高いか、発電意識高いか、早めに見極めて自分の立ち回りを意識するようにするとスムーズだな、と改めて思ったこの頃。よし、ここから配信用アカも赤帯にしよう……! そして次なる目標はキラー赤帯……! いや、紫くらいを目標にしようかな……と思います。どうせやるなら強くなりたい! 

ということで、来年の抱負は今よりもっと強く&うまくなること! ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?