見出し画像

Audibleが聴き放題に!


突然ですがAmazonのAudibleというサービスは知っていますか?

簡単に言うと、約12万冊の本を"聴ける"サービスです。


詳しくは以前の記事に書いてますのであわせて読んでくださると嬉しいです^ ^
↓↓


で、このAudibleがなんと、聴き放題の会員サービスになってました!!


以前は一月に1コインを貰えて、そのコインで本を1冊購入できる。

というサービスだったのですが、2022年1月27日から対象の本を聴き放題。

つまり、月に何冊も本を"聴ける"ようになったのです!

しかも月額1500円のまま!

かなりお得でびっくりしました汗

「でも前解約したんだよなー」

と思いつつダメ元で登録ボタンを押してみると、なんとまたお試し期間30日ゲット!!

30日の間無料で本を聴き放題に!


ちょっとテンション上がっちゃいましたよね。

読み上げ速度も3.5倍速まで可能なので高速インプットで数も稼げます。

とりあえずお試し登録しない手はない!
↓↓


「お金をかけずにインプットの量を増やしたい」

そんなあなたへいち早くお届けしたくて急いで記事を書きました汗

今回は短いですが、以上です。

ありがとうございました^ ^

では、また次の記事で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?