見出し画像

子供写真・思い出写真にも合うLightroom プリセット


先日記事にも書いたが、

「cloudy」

と名付けたオリジナルプリセットがかなり万能で、家族で出掛けた時の写真にも使ってみた。

購入してくれた方もいらっしゃって、とても嬉しい限りです。





左before/右after


上before/下after


比べてみると温かみが感じられると思います。


もちろん、撮る際に色温度を好みに設定してから撮る事で似たようなトーンになりますが、子供を撮る時にはそんな時間が無い事の方が多いです。

なので、パシャパシャ撮って後でプリセットをオンして完成が望ましい。



その他、プリセットを充てた作例はこちら↓

※全てgr3で撮影



幅広い写真にも対応できます。



プリセット購入はこちら↓


BASEで購入↓




ぜひご自身が撮った写真の編集に役立ててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?